今日はおもしろかった!
いつかの地獄のようなシチサンと比べると江崎がぐーんと成長して見えましたw
(上から言ってすみません)
トークもおもしろかった!
助け合い助け合いで。
ちゃんと相方の話にのって。
ふたりでおもしろくしていこう、っていうのが伝わってくる。

いつも「〜斬り」企画は見ないんですが、LLRとエハラ、根建が出るということで見ました。

久々に見た、ですよ。
あ、「ですよ。」っていう芸人を久々に見た、ってことですよ。
中村、「です兄」てw
すごくメタル系な呼び方ですよ。DEATH兄。
山手線ゲームで対戦だったんですよ。
DEATH兄、手を3回叩いちゃってたんですよw
自覚してなかったのがおもしろかったんですよ。
まあやり方はなんにしろ、お客さんが(そして私も)沸いたからいいんですよ。
結果オーライですよ。
ですよ。

大蛇って、あんな感じだったんだw
富山さん、残念ながらあれでは笑えません。
それは会社の会議室でどうぞ。
これをフリに江崎が爆発したから、まあ結局よかったんですけどねw
満場一致で江崎www
ちょw

ライパッチ田中w
どんとまいんど。
明日があるさ。

てっちゃんの「ポチ〜!」から江崎が「ハチ〜!」ですべてかっさらうw
ずるいぞw

若井おさむのテンションおかしいw
たけしさんギャグ連発するも、クオリティの低さがwww

LLR伊藤ちゃん、やるときゃやるな。
伊藤ちゃんのお腹ってたるんでるんですねw
喋りでは強いのに動きで攻められると途端に弱くなる福田w
あらためていいキャラだと思う。

エハラ。
こうやって完成度が高くてわかりやすけりゃ全然あり。
変な空気にはならない。
やっぱワームすげぇ。
ダンス対決じゃなくて、そのあとのどや顔対決w
すばらしいw
審査員の審査に不服申し立て。
どや顔=むかつく、なんだからムカつくのは絶対エハラだろw

そしてなんといっても浅井がよかった。
隠れるな、って思われるの覚悟で隠れ浅井くんファンになろうと思います。



今回感じたことは、たとえ無限大でも出番がたくさんある人は、それなりに最低限の仕事はする人たちなんだなということ。
ただ人気があるだけじゃないんだね、ってこと。
7期っていうと、今年で芸歴9年目。
9年目とは思えないような人たちもいる中で、LLRやミルクラ、クレパト、それからイシハザはやっぱりすごいってことですよね。
もちろんもう中やエハラも。