スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天下一話道会

わたし、そんなざきえが好き。塩むすびなざきえが好き。

posted at 00:01:26

今日のなかむのトークの中でいちばん好きなのは江崎の話だったな〜、彼に江崎の話をさせたらそれこそ天下一だね。

posted at 00:01:01

大波のトークを聞いてると、目の前にすごく鮮明な情景が浮かぶの。とにかくすっごく惹きつけられるの!

posted at 00:00:02

大波はね〜もうほんと盲目かもしれないけど、エピソード自体にインパクトがあるっていうより(もちろんインパクトありすぎる話が3分の2を占めてたんだけ ど)すごく惹きつけられる話し方をするのよ。この先にはどんなオチが待ち受けているんだ!?という期待を高めるような話し方をするのよ。

posted at 23:55:49

石田は誘い笑いの入れ方も絶妙ね。誘い笑い前後の間も。おもろいですよ〜この話、っていう空気の作り方が非常にうまい。

posted at 23:52:19

石田はね、もちろん話し方も面白いんだけど、エピソード自体も面白い。お兄さんのブログの話も井上の話もザリガニ の話も、エピソードとして100点。エピソードとしてもう成り立ってる気がする。そこにフィクションが入っていようがいまいがどっちでもいいんだけど、作 りこみがうまい。

posted at 23:50:48

三者三様でみんなよかった、みんな面白かった。好きな話はザリガニの話といのえるの話と江崎の話かな〜安部ちゃんのはよしログで話してたしな〜

posted at 23:44:29

【話道会ハイライト】芸歴32年/新婚ガリガリ/石田「こいつだけずっと一人でフェイスブック」/「一曲目から めっちゃスベッてます」/レッドカード/「本当に不愉快です」/「彼女いなくて無念」/「ショートコントでした」/三兄弟ザリガニ説/「からあげ一つくだ さい!!」

posted at 23:41:28

【話道会】石田6ポイント、大波7ポイント、中村2ポイントで大波の優勝。審査員の方々が見事に就活生のような出で立ちでにしじ「ここ会社説明会の会場じゃないですよ?」

posted at 23:32:54

【話道会】<トークテーマ:若気の至り>石田:ザリガニ/中村:風呂の椅子/大波:砂の瓶詰め

posted at 23:27:29

【話道会】<トークテーマ:相方>大波:安部の結婚の決め手/石田:井上の影響力/中村:「なんかごめん」

posted at 23:26:16

【話道会】<トークテーマ:家族>石田:兄のブログ/大波:姉vs友達の友達/中村:PK

posted at 23:25:17

【話道会】ドラゴンボールの「天下一武道会」をもじってたんだね

posted at 23:21:46

【話道会】MCは西島。髭(黒ビニテ)をつけてグラサン姿で登場。2〜3日前に、髭とグラサンでスベるような人は誰だという選定基準でなかむにMCに選ばれる。審査員はあわよくば小川、ダイタク大、ランパンプス寺内、カゲヤマ益田

posted at 23:20:33

前の記事へ 次の記事へ