スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

囲碁将棋神奈川ツアー@緑区

いごしょの彼女をフる理由のネタを見て、ゴールデンスランバーで青柳が樋口にフられた理由もその類だなあと思った。ふたりで分けるために折った板チョコの、大きい欠片のほうを相手に差し出すような男が青柳。

posted at 20:50:08

神奈川ツアーのトーク。神保町の芝居で笑っちゃいけないところで役者を笑わすという話のとき、吉田さんが本物の役 者さんもそういうことをする言ってたけど、まさにNACSでした。演出脚本家が幾度となくやめろと言ってるのにやり続けるメンバー。マンネリ化するから しょうがないとのこと。

posted at 14:08:48

今日のツアーの感想はそんなところか。プチ単独って感じね。これを追い掛けられる方はなんて幸せなんだろう。

posted at 21:05:20

あとふみたのお母さんが1回遅刻だけど無欠席、ねだてのご両親もほぼ観覧ってすごくない?今日もふたりのご両親来てた。なんかもうそれだけで胸熱。いいご両親だなあ!

posted at 20:59:51

前回の会場プレハブだったみたいだけど、私は今回の会場もかなりびっくりだったよ。まあでも阿佐ヶ谷ロフト的な感じだったけどね。まあ石田ちゃんライブに代表されるように、お笑いなんてどこでもできるんだけどね。

posted at 20:54:50

いごしょ=新米教師、阿部ちゃん=金八

posted at 20:47:50

ゲストとトーク。他3人が背高くて首が痛くなっちゃう阿部ちゃん。吉田さんの隣にいると小さく見えるけど、今日改めて近くで見たら阿部ちゃん結構でかい。

posted at 20:47:18

ポイズン伊達に13年やってない!今日はガツンと貫禄を見せつけられた。どんなネタでも説得力があって、コンビのブランドが見えて、カラーも見える、これが貫禄ある漫才師の漫才が必ず持ってるもの。

posted at 20:44:15

俄然吉田さんが5人と漫才するやつ観たくなっちゃったなあ。だんだん吉田さんが晴一に見えてきちゃったもんね。髪型凝ってたし。

posted at 20:40:03

リレーのネタどっかで見たことあるんだよなあ、どこだったっけ。つべかなあ。「お前との距離100m。まだ出ない。」阿部ちゃんのボケがぶっ飛んで大変なところに着地するんだけどそれでも面白い!そーゆーの冷めちゃうんだけどポイズンのは全然アリ。なんでか。

posted at 20:37:06

阿部ちゃん「もう、ギブ!」wwww自分で引っ張っといてwww趣味のネタもなかなかwわかりきってるのよ、阿部 ちゃんのボケがわかりきってるのに面白いの!期待を超えてくるっていうか!それに吉田さんのツッコミというかなんだあれはオーガナイザー?主軸と番狂わ せ、みたいな。

posted at 20:31:53

続いて出てきたポイズンの破壊力たるや!さっきRTさせてもらったナオさんのツイートにも書かれてるけど、ほんと に平々凡々なボケや言葉なのになんであそこまで笑えるのかね。不思議でしゃーない。吉田さんの相槌も補足程度なんだけどなんか面白い。原付の天丼は腹筋が 鍛えられたね

posted at 20:26:59

ガッツポーズのネタ、これ最近っぽくないなw多少の力技感が否めないwあんなにネタ中素早く動くふみた見たことない。ふみたが拗ねてからなんかあるかと思ったらそのまま終わるしwラウワンわろたwww

posted at 20:20:57

ふたつめの、女を振る理由のネタがすごくいごしょっぽいなと。程度に多少の誤差はあれど、目の付け所にはすごく頷 けるというかwそれ許してそれ許さないの!?みたいなのも面白くて。「顔、あればいい。無い方も応相談」に継ぐ革新。ふみたの、漫才のカラクリ作成がレベ ルアップしている。

posted at 20:15:57

いつまでトーク続くんだろと思ったらなんかふみたが設定振り出すので漫才コントかい、と。非常にふみたらしい、予 想外のオチがつく小話たち。それにたいちらしいツッコミ。設定に入るときもいごしょ、というかたいちらしい。いごしょふたりとも演技がうまくなっちゃって 漫才コントも見れちゃうんだよな

posted at 20:02:35

→ガッツポーズ→ポイズン(趣味→リレー)→2組でトーク→エンディング

posted at 17:37:05

緑区について(緑区ソビエト説/ジョナサンの駐車場の黄色いバー/「気にならないって言ったらウソ」/リア充爆発 etc)→イナイレ(ニコ動893/童夢くん→ぬりえ→黒い太陽「そんなコントがしたい」)→親父になったら独り言りたい→結婚したいほどの彼女と別れた 理由たち→

posted at 17:36:48

有効期限:一生(いっせい)

posted at 16:52:53

ああ、そうだったね!ふみたの眼鏡新しかった!シチサンとかやってた時期にかけてた眼鏡みたいに裏が白くて、でもちょっとアラレちゃん寄り。

posted at 16:50:14

京都ラウンドで一回いごしょの漫才観たけど、それ抜くと実に2・五・歩以来!最近はあんな感じのネタが多いのでしょうか。

posted at 16:34:17

花道沿いの席でした(白目)

posted at 16:26:38

童夢くん好きね。ありえない面白さだものね。スノーミラージュボール。

posted at 16:22:38

童夢くんネタに繋げるための素材とはいえ人気投票系2chネタを出してくるのは反則

posted at 16:19:41

イナイレ t.co/iEOwYNRx

posted at 16:17:12

ポイズンのネタ生で観たの初めて。あべちゃんの原付で爆死。天丼の嵐。そこでまた爆死。

posted at 16:12:41

久々すぎてアンケート買いちゃった。書いてる途中でたいち楽屋から出てきて大叔父さまにご挨拶してた。出待ちする人全然いなかったけどいごしょもはりけ〜んず現象か?

posted at 16:06:49

いごしょ@緑区しゅーりょー!

posted at 16:04:50

前説は魂の巾着

posted at 13:53:26

テーブルいらんくね

posted at 13:45:43

いや、ふつーのライブハウスだな

posted at 13:44:37

楽屋そこwwww

posted at 13:43:57

マイコーのDVD流れてる。This is itかしら。

posted at 13:43:05

前の記事へ 次の記事へ