スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

king of kings〜king砂金へ挑戦する14人のツッコミ達〜

えいじくんと田畑を見るとなんだかホッとしました、見慣れてるから

posted at 14:23:54

佐々木さん、たむちゃんにも似てるよね。

posted at 14:20:23

砂金ナイトで大久保さんのほんわかさにやられ、山添さんの爽やかさにやられ、渡辺さんの何にでも笑わない男らしい感じにやられ、西本さんのできない可愛さにやられ、やられっぱなしでした実は。トランスポート佐々木さんを見ると、頭によぎるのはヨーロッパ企画本多くんの顔。

posted at 14:18:47

昨日のオールナイトで波くんが着てた服○○な話でも着てたやつだけど、あのシャツはどう着こなせば正解なのかわからない

posted at 21:33:10

【king of kings】ツッコミ大喜利(FW):マンキンタン渡辺、リレートーク(MF):ヒダリウマ山添

posted at 02:29:17

【king of kings】FW(いつ何時でも独自のツッコミワードでゴールを決められる):フット後藤、MF(司会などもこなせるバイプレーヤー):綾部、DF(滑り役もこなせて且つシュートも打てる):ますおか岡田

posted at 02:26:21

砂金のトータス松本似てた。つーか歌うめぇ。

posted at 09:57:04

すごいなーと思ったのは屋敷さんと山添さん。すごく魅かれたのは渡辺さんと西本さんw

posted at 06:40:37

それはMCっていう立場だったからってのもあるし、後輩ばかりだったからっていうのもある。

posted at 06:32:26

今日波くんが放ったコメントすべてに威力があった。基本的に波くんはMCだったんだけど、ツッコミ大喜利のときの回答に対する返しが、大喜利の回答を上回るときが何度もあったし、上回らなくても外さない。

posted at 06:21:31

砂金ナイト終わったー!波くんのポテンシャルの高さよ・・・そして西本さんイケメソすぎわろた

posted at 05:24:34

阿佐ヶ谷ロフトなう!砂金ナイト!

posted at 00:06:10

続きを読む

東京吉本若手漫才協会本公演

【漫才協会】LLR:LLRはドラマ大好きだから細かすぎて伝わらないネタをするのかと思ってかなり期待していたが、蓋を開けてみたら歌ネタw

posted at 02:15:03

【漫才協会】井下好井:家政婦のミタをモジって大喜利。ドラマの内容でネタ作ってきたのかと思ったら。モジりかーと思ってちょっと落胆しちまいました。

posted at 02:09:36

【漫才協会】えんにち:「この格好見たらわかんだろ!学園モノだよ!」学園モノwww黒シャツ黒スーツ黒草履はかっこよすぎるぜアイパーさん!えんにちの漫才は期待してもあんまり裏切られないから好きです。

posted at 02:05:38

【漫才協会】ゆったり感:「なんで?」を連発するしつこいなかむ。風邪引いてたとはなーまったく感じられなかった。

posted at 02:01:54

【漫才協会】トレエン:前半下ネタ言いすぎて狼少年と化してしまった斉藤さんwたかしの無邪気な感じがイイネ。

posted at 01:58:36

【漫才協会】囲碁将棋:ほんとにREX大好きだなw榎本加奈子→佐々木加奈子。ピュンピュンはいい女優。囲碁将だけがボケを盛り込みつつちゃんとドラマの概要を紹介していたような気がwどんなテーマでどんな漫才をしても囲碁将色だからすごいのよ

posted at 01:56:05

【漫才協会】天狗:困ったときの宝塚風シリーズ。単独のときの宝塚はめちゃくちゃおもしろかったんだけどなーw

posted at 01:50:34

【漫才協会】ロシモン:名前をなくした中須。「神でもええで?」w今回大トリから自ら逃れたロシモン。やっぱ彼ら貫禄ありすぎ。今回すべってなかったですw

posted at 01:48:12

【漫才協会】タモンズ:ここも素晴らしかった!安部ちゃんがネタ飛ばしそうになってたけど大波がすかさずフォロー。クリスマスは人を選ぶ。26日は予備日。1年362日。特技は春菊のレパートリーの豊富さ。福岡ドーム。ああもう拾いたいボケがたくさん。いちいち的を射すぎな大波のツッコミ。

posted at 01:44:40

【漫才協会】若月:徹くんやたらとかっこよかったなwOPで「相棒」を「相方」ってボケたのが伏線になってたかな。

posted at 01:40:11

【漫才協会】トンファー:とにかく素晴らしかった!ずっと爆笑してしまっていた。小浜の号泣する古畑任三郎、山西のOP再現のクオリティ。トンファーやっぱりすごい。

posted at 01:34:08

【漫才協会】デスペラード:もう彼らのイランボケは鉄板だと思うんだ。漫才協会に来てる人は、変化球を求めている人が多いから反応があんまりなんだと思う。面白いのは間違いない。

posted at 01:29:18

【漫才協会】マヂラブ:まさにマヂラブの漫才以外の何物でもない。僕は死にません、だって物理攻撃は効かないから。なんなんだろう野田くんって。なんであんな世界が作れてしまうんだろう。

posted at 01:17:05

【漫才協会】エリヤン:西島は絶対にターゲット絞ってるなと思わざるを得ないネタでしたwすごく抽象的なネタで、楽しみ方はこちら側に完全に委ねられていましたね

posted at 01:14:34

【漫才協会】ヒダリウマ:金持ちになったら性格が豹変してしまうという懸念。新崎の演技のうまさが光る。

posted at 01:12:29

【漫才協会】後半7組→天狗「水戸黄門」、囲碁将棋「家なき子」、トレエン「月9」、ゆったり感「北の国から」、えんにち「ドラマに出たい」、井下好井「家政婦のミタ」、LLR「世紀末の詩」

posted at 01:08:11

【漫才協会】前半8組→ヒダリウマ「お金がない」、エリヤン「東京ラブストーリー」、マヂラブ「101回目のプロポーズ」、デスペ「ドラマ全般」、トンファー「古畑任三郎」、若月「相棒」、タモンズ「29歳のクリスマス」、ロシモン「名前をなくした女神」

posted at 00:58:22

【漫才協会】今回のテーマは「ドラマ」。ひとつのドラマに絞るというのが条件でしたが守ってないコンビもちらほらwOPのトークが35分という長さにw

posted at 00:50:42

なかむが心配です

posted at 21:24:48

漫才協会終演!2時間20分!

posted at 21:24:31

着席。ラスト品川。満席かと思ったら意外と結構空席が。なぜだ

posted at 19:00:07

前の記事へ 次の記事へ