スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よしログDVD

COWCOWは結構他の芸人を呼んでいたところが取り沙汰されていた。岡村との電話だとか、ベジータだとか、あやまんだとか。パンサーがひとつってのが意外。まあいのよしも実質ひとつって感じだったがw

posted at 01:48:03

数は足しても81にはなりません。スパイクとロバートひろしのチャプターがひとつあるので。

posted at 01:44:00

2チャプター:井下好井、オリラジ、御茶ノ水男子、ジャンポケ、ジューシーズ、しずる、チーモン、藤井田中、フット、ペナルティ・エド、ほっしゃん 1チャプター:パンサー 番外:スパイクが4チャプターに登場

posted at 01:42:17

5チャプター:COWCOW 4チャプター:エハラ・直美、LLR、麒麟、ダイノジ、はんにゃ、ピース、ライセンス 3チャプター:囲碁将棋、少年少女、田畑藤本、トータル、ノンスタ、ハリセンボン、ブロキャス、ノブコブ

posted at 01:42:09

よしログDVD全81チャプター中、誰のよしログが何回採用されていたか数えてみました。誰のよしログがおもしろいか、これを知らず知らずのうちに表してるのではないかと思っています。MCの人気というよりは、内容重視となっています。

posted at 01:31:46

あやまんvsBコースわろたwwwww

posted at 00:56:40

藤本の6月の給料1万2千ってだいぶえぐいね。東大卒の同期は80万とかだいぶえぐいね。馬車馬のように成城石井で働く藤本www

posted at 00:48:46

直美「自由業の時点でマジやばい奴来たと思ったんですよ!」尾形wwwwww

posted at 23:17:41

視聴者が増える企画を考案中。ガチ喧嘩すれば増えるんじゃないかとたいち。ふみた「じゃあもういいよ帰るよ」たいち「いいよ帰れよ帰れ帰れ」ふみた「帰れ帰れじゃねーよ止めろよ!」たいち「ばかじゃんいいよ帰れよもう。やってらんねーよお前とは。・・・・・・・・・増えるべwww」

posted at 22:45:10

池ちゃんのホームラン打法すげい!!

posted at 22:11:26

たいち「俺30になったら、私って呼ぼうと思ってるの。そろそろ誕生日だし、私って呼んだほうがいいのかなって」ふみた「それあちきもね、いろいろ考えt」たいち「あちき!?あちきって呼んでんの!?」

posted at 22:01:32

ふみた「お互い、30万超す月が3ヶ月続いたら、結婚しようっつって」たいち「えっ?それいついつ?全然知らなかったっすわ!」ふみた「もう45年前とかじゃない?」たいち「教えてよそれ!!」てつみち「教えねーだろw」

posted at 21:45:22

前の記事へ 次の記事へ