スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふざけているようですが真剣です。つあー@名古屋

まだまだツアーは続くので、詳細なレポは中へ。



LLRみたいな漫才師にとって、M-1ってキツかったんだろうと思います。だってみんな打ち込み系漫才で勝ってるから。また違った土俵に立っていた感じか?

posted at 20:47:05

LLRはかわいかったです。めちゃくちゃかわいかったです。福田のするがままにされる伊藤ちゃん。もうこのネタは「かわいい」しかなかった。じゃれあってる子猫かってぐらいかわいかった。何のネタかはご想像にお任せします。

posted at 20:44:20

最初の漫才のとき、ばちんで言ってた「福田は世界一おもしろい」っていうのを思い出しちゃって、楽しそうに漫才してる伊藤ちゃん見たら涙出そうになっちゃった

posted at 20:40:52

最近ブロキャス、というか吉村を追い込んでいっている福田w「ぜひこの名古屋でね、吉村けんじ大爆発ライブをね!」www

posted at 20:37:39

毎回ネタが違うテイストになるLLRに比べて、福田「ブロードキャストのような打ち込み系漫才とはまた違った良さが」打ち込み系漫才とはよく言ったものですね!!w

posted at 20:33:41

うん、まあLLRって感じね。私の知ってるLLR。エンディングのトークで、ツアーが始まった当初からネタが変化を遂げている、同じネタをやっているのに毎回違うネタが味わえる、と言ってたのがLLRっぽかった。

posted at 20:31:35

DVD買って握手会参加しようかとも思ったけど、なんだか今さら握手とか恥ずかしいからやめた

posted at 20:18:00

LLR@名古屋終わったー!

posted at 20:15:55

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ