スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サンシャインtheよしもとプラス

斉藤くんの衣装は姉からもらったものだそうです。今日重がビリビリに破いてしまったので、早急に斉藤くんに衣装を送ってあげてください。

posted at 21:31:27

エンディング。みなさん告知のお時間。重「今日10時より、名古屋駅前でサラダ油をまきたいと思います」森木「チケットはー?」重「前売り8万5千です」井本「当日は?」重「250円です」森木のお役目

posted at 21:29:43

お客さんに聞きました、「用心棒にしたい人」1位重 2位井本、「この人の子供には生まれたくない」1位森木 2位斉藤くん

posted at 21:26:29

またまたコーナー。ちょっとルールがややこしく、いのもっちゃんの説明では理解できなかった森木。斉藤くんと重がジャンケンやらタンクトップ破るやらしてるときにサムタイムズ井上にルールを説明してもらう森木wそれでもわからずゲームを見学することに。結局最後まで森木はゲームをやらせてもらえず

posted at 21:23:07

サムタイムズは東京で言うチーモンポジションなのでは?人気がどのくらいなのかは知らないですが。わをんはコント。斉藤くんやっぱ最高ですね。

posted at 21:19:15

トークコーナー。腹が立ったこと。特筆することがないので割愛。あ、藤原は玄関で黒ごま担々麺を完食したそうです。またネタ。サムタイムズ「肝試し」→わをん「てるてる坊主」→斉藤くん「サディスティックトースターver.」

posted at 21:16:09

自己紹介のくだりと、漫才の導入部分がやたらと長いラフコンw重「おまえ韓国でデビューできそうだよね。キ・ヨンホンっていう名前で」「トニカク木ガトゥキダカラー」wネタがプリマと丸かぶりしたが気付いてないラフコンw

posted at 21:09:24

プリマ旦那の今日の文房具のネタ、詰めが甘い気がする。いまいち腑に落ちないボケがいくつか。

posted at 21:06:20

アンダーポイント抜群の安定感。プリマ旦那もネタ初めて観たけどおもしろかった。でもどうしてもまだM-1のネタの見方が抜け切れない。批評してしまうんだなーw

posted at 21:02:50

ネタ。アンダーポイント「カンニング」→プリマ旦那「文房具」「しつけ」→ラフコン「ダダこねる子供」

posted at 21:00:26

松葉杖ポイしたおかげで2本が1本に。さらにその1本も井本に取り上げられる藤原。「stayは大丈夫、goはできない」

posted at 20:56:54

藤原「元気ですかー?」客\おまえよりー!!/ 藤原松葉杖ポイッ

posted at 20:55:08

新幹線の改札@東京駅。先に井本が中へ入ったところ、松葉杖をつく藤原に駅員がここの改札からだと階段しかない、あっちの改札ならエレベーターあるから、という説明をしていたとき、ちゃんと立ち止まって藤原の心配をしていた井本。

posted at 20:26:26

サンシャインまでのタクシーで、井本「俺前乗ろか?」うしろで藤原が足を伸ばせるように。

posted at 20:26:26

まずライセンスが登場。すごい黄色い悲鳴。ちょっとだけライセンスのフリートーク。いのもっちゃんはやっぱり優しかった。

posted at 20:26:25

今日の出演者:ライセンス、ラフコン、プリマ旦那、アンダーポイント、サムタイムズ、わをん、斉藤くん

posted at 20:11:47

ライの漫才見れると思って行ったのに。残念でならない。

posted at 20:11:46

もりっきーのはけ方がアメリカのアニメのようでかわいかった

posted at 20:05:51

ステレオ太陽族が前説なう。立ち見がすげえいる。うじゃうじゃ

posted at 18:26:16

サンシャインなう。プラス始まります。ここ240人くらい入るみたい。ステージ遠い

posted at 18:23:33

前の記事へ 次の記事へ