スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

武蔵

いちばんかっこよかったのは間違いなくヤスでした。ありがとう。喜。

posted at 22:36:26

スラムダンクに影響受けた栗だから、いろんな漫画の要素が詰まってるお話だったと思います。アームを初めて神保町で観て、やっぱりうまいなと思った。

posted at 22:35:07

カーテンコールで出演者を栗が呼び込むんですけど、ライスから初まり、いごしょゆったり感ひとりひとりと抱擁。バース中村とも抱擁、近ちゃんは軽くあしらう栗。

posted at 22:25:59

月刊黒魔術の中の最初のページの最終行の「・・・マジだよ」がすごく栗だと思った。

posted at 22:21:59

ボケがすごく多かった。下ネタも多かった。栗らしい脚本でした。うしろのペンキの落書きの中には「くり」という文字が隠れていたそうですよ

posted at 22:19:34

栗やヤスが竹刀で頭を叩かれるシーンがあったけど、結構痛そうだった。いい音鳴るんだもん。関町とか江崎は結構配慮して叩いてた印象だけど、たいち普通に叩くんだもん絶対痛いよあれは

posted at 22:17:27

あばら痛めてたといえばモリーダーね。リーダーのは大声が出せなかったらしいけど、ヤスも痛かったのかなあ、

posted at 22:14:00

あばら痛めてて笑うのつらそうだったのがかわいそうだったなー。

posted at 22:12:45

真面目な演技を前フリだと思わずにはいられないというか。ヤスのすべてが前フリだと思ってしまう!最後のいいシーンで、ざきさんに四文字熟語を贈るんだけど、今日は「にゃーにゃーにゃーにゃー!」いきなり歌い出すヤス

posted at 22:10:52

とりあえずヤスがかっこよかったんだが、ヤスってもう真面目に演技する画が思い浮かばないんだよねwだから真面目に演技されると、次どんなボケするんだろう、とか思うとワクワクして集中できない!

posted at 22:07:32

バースもよかった。近ちゃんいいツッコミするし、中村もよかった。「君、退学ね」

posted at 22:04:27

江崎とたいちの一人芝居があるんだけど、たいちだけ拍手が起きてたw江崎個性派俳優みたい。

posted at 22:01:33

仁もなかむもふみたも金色を髪の毛に入れてた。仁の髪型かっこよかった。ふみた前髪しばっててもかっこいい。というか美人。なかむもかっこよかった。他のふたりは竹刀持ってるけど、なかむだけポリタンク。「オラ」しか言わない。ポリタンクの中身は5cmぐらいの岡田(なかむ)がいっぱい。

posted at 21:57:35

たいち・江崎・関町、ふみた・なかむ・仁で同じ高校っていう設定。栗が、コンビの性格いいほうと悪いほうで分けた。ふみたがダントツで性格悪いらしい。まあわかってr(ry

posted at 21:52:09

たいちくんのファンタスティポ再来、チャンバラで頭の上の紙風船割るのが強いふみたに今日は勝ったなかむの本気で嬉しそうな雄叫び「オラオラオラー!!」、そのチャンバラで近ちゃんをメッタメタにしたふみたに放った仁の「見たか!こいつまじでやばい奴なんだよ!」

posted at 21:45:56

誰かが、「お父さんがいらないって言うよw」って言ったら江崎「江崎はいらん!って言われるよ!」そのあとになかむがすごく小さい声で「腕あげたなw」って言って豪快に笑ってた。

posted at 21:36:40

児玉さんのお父さんの話に。最初に江崎に会ったときに児玉さん「江崎さん、お父さんに似ててかっこいいですー!!」関町より江崎のほうが挨拶しといたほうがいいということになり、江崎「ゆったり感の江崎と申します」なかむ「江崎はやらん!!」ww

posted at 21:34:25

児玉さん「お父さん来てるんでそういうのあんまり・・・」文田「へー!!お父さん来てるんだ!!何カップー?」さりげなくないw客席に向かって関町「ライスの、関町です」どさくさに紛れてお父さんに挨拶する関町

posted at 21:30:05

カーテンコールで児玉さん「セクハラがなくなると思うとうれしいです!」この発言から、児玉さんが何カップかいつもさりげなく聞く文田の話題に。栗「ちょっといつもみたいに普通の会話の流れで聞いてみてよ」児玉さんの背後に回り込み、耳元で「・・・何カップ?」それはまじで変態です

posted at 21:26:42

千秋楽ということで、栗がペンキでデザインしたたいちくんのジーパンがプレゼントされました

posted at 21:09:34

前の記事へ 次の記事へ