スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

井下好井

さっき、すずらんが11年目なのに前説やってることに井下が「やばいやん」って言ってたのは、すずらんがやばいんじゃなくて人選がやばいということで。11年目なんだから本公演に出させてあげてほしい、という意味合いが含まれています。現に井下は責任持って若手で前説できる人を紹介していました。

posted at 14:47:01

金成に緊張する好井www

posted at 14:41:23

プリプリ侍=ヤス!!ヤスだ!!!

posted at 14:38:32

3回目のユーストで、すべて告知が終わったところで井下「これを1時間やるってどういうことですか?オープンスペースとかハンマミーヤとか」www

posted at 14:38:18

井「ルミネの前説の人選、もうちょっと考えたほうがいい思いますよ」好「教えて?なんで?」井「すずらんさんって何年目か知ってます?」好「もう11年目」井「11年目で前説やってるんですよ」好「おまえな、」井「やばいやん」w好「芸歴12年目のレアレアは前説させてもらってないから」www

posted at 14:17:58

ルミネTHEよしもとなうにて。好井「これは求められてるんですか?」井下「俺これほんと大丈夫かなといっつも思うんですけど。これね、同期が、1時間ぐらいやったりすんねんて!盛り上がりすぎて(爆笑)」好井「何を盛り上がんの?」←この、いのよしの投げやり感が大好き

posted at 12:09:48




ちなみに「はははははしもと」の「はははは」の部分は笑うように言ってはだめ(好井談)

posted at 00:44:51

パパパパパフィーならぬ、「かかかかかとう」「はははははしもと」(烏龍パーク)

posted at 00:43:35

ふみたの小噺

【メモ続き】掃除分担場所に顔を出しては他のところに行き、また他のところに顔を出すというのを続け、とうとうふみた少年は掃除をしなくてもなんとか掃除の時間をしのいでいきました。学年末、なんとふみた少年は掃除を積極的にやるということで、学校に表彰されましたとさ。

posted at 21:26:31

【メモ】小中学校は大人の言いなりになっていたが、なぜ親が高い金払ってる私立高校でも掃除をせねばならないのか。どうしても掃除をしたくないふみた少年は考えました、「先生僕は掃除が大好きなので、もっと掃除をさせてください。すべての掃除分担場所に僕を配属してください」

posted at 21:23:33

ふみた頭良すぎだろwwwwwww

posted at 20:34:12

ふみた「私立なのに掃除あったんすよ!」

posted at 20:32:45

前の記事へ 次の記事へ