スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンポケ単独@名古屋

【ジャンポケ単独@名古屋】そんな感じです。最後の最後、はけ際に武山がミーアキャットを一瞬やったのはいい判断wうーん、でもやっぱりジャンポケをそんなに追っかけてない私でもそれほど新鮮味がなかったという印象。濃い演技にだんだん慣れてきちゃうのがね。

posted at 18:28:26

【ジャンポケ単独@名古屋】ネタよりも何よりもいちばん笑ったのが斉藤の太鼓の達人。あれは何度でも見たいwその次が武山の姪。「浩ちゃんやめろ!」wwwあの子将来有望w他にもロンブー亮、ロバート山本、バッド佐田も出てきて豪華なVでした。佐田には当然干されてたけどw

posted at 18:12:39

【ジャンポケ単独@名古屋】ジャンポケはアームが好きで、よくネタを参考にしてるらしい。それも知ってたからか、もうこのふたつのコント?からはアームしか連想できなかった。ダンスのは、アームの無言コントを彷彿とさせた。ジャンポケのが知名度あるぞ、やばい、食われるw

posted at 18:02:58

【ジャンポケ単独@名古屋】「宇宙船」はホモコント。「深夜のコンビニ暇」はまた新しいジャンポケを見た気がする。どう落とすんだろう、そうやって落としたか、みたいな。で、「結婚式のスピーチ」と謎のダンス。私は、アームちゃんがジャンポケに食われる!と思ってしまった

posted at 18:00:18

【ジャンポケ単独@名古屋】「久々に会った友人」も熱いやつ。オチが読めてしまってちょっと残念。「編集の斉藤です」は劇団ノリで、最後捻ってあった。よくある強引な捻り方。難しいんだよこういうオチは。こういうことをきれいにできる人がお芝居を書くんだろうね。

posted at 17:56:02

【ジャンポケ単独@名古屋】私の中でジャンポケって、いつ何のネタ見てもおもしろい人たちなので、過度な期待をしてしまったのが失敗かなと思いました。でも5年という芸歴であれだけできるのはすごい。なんかもう、劇団にしか見えないよね、太田と斉藤は。

posted at 17:46:04

【ジャンポケ単独@名古屋】あと謎のダンス。斉藤が踊り、太田がお得意のえきb(ryで武山をひゅんひゅんやるっていうw合間のVは武山家大喜利の武山vs母のと、武山vs母・姉・甥・姪のやつ、ゲーセン、しずる襲撃×2、「ハッ」、extra VTR。不足あったら教えてください

posted at 17:37:22

【ジャンポケ単独@名古屋】合間のVは武山家大喜利。武山と武山母で大喜利対決。とにかく母ちゃんが自分の答えで笑う笑うwちょっとコントの順番忘れたので適当に書き出します。「結婚式のスピーチ」「久々に会った友人」「編集の斉藤です」「宇宙船」「深夜のコンビニ暇」こんなもんかなあ

posted at 17:31:00

【ジャンポケ単独@名古屋】漫才のネタは「バーベキュー」。その後OPV。かっこよかった。次にコント「何か飲む?」。コントのタイトル最初の台詞から取ってるので内容全く表してません。お前はバナナよりもリンゴを取るのか?っていうコント。いつもの熱いやつ。

posted at 17:20:44

【ジャングルポケット単独@名古屋】行ったからにはレポート書かなきゃ、といういらないポリシーで書いてますwとりあえずサンシャインスタジオは初めての人は一人で行かないほうがいいです。席はまあまあの場所。思ったよりものすごく狭い箱。照明が無駄にいいw漫才からスタート。

posted at 17:12:56

前の記事へ 次の記事へ