スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

囲碁将棋のシチサン

朝5時の渋谷は、汚かった。とにかく汚かった。眠らない街だね、まさに。まあこんなもんです。記憶が風化してて書きたいことを思い出せなかった。

posted at 00:46:15

「無知との遭遇」感想。途中睡魔に負けてこっくりしてましたが、岡部がポップコーンぶちまけた爆破のシーンで目が覚めて最後まで見れた。あれは映画じゃねぇ、ただのバラエティ番組だwバラエティを映画風に編集してスクリーンで流しただけ。とにかくロッシー純粋でかわいい!ロッシーが愛おしい。

posted at 00:43:12

→各々客席に座り「無知との遭遇」上映開始→爆破のシーンがあり、びっくりした反動で岡部がポップコーンをぶちまけるw→上映終了後、本当はトーク30分だったが合間にいろいろやりすぎたので5分くらいでトーク終わり→朝5時解散 ざっとこんな流れ。

posted at 00:37:24

石橋「さっきのは、スターの衣装を着た俺」別人という設定ではなかった様子w→ハザンおかえり、ジュースお菓子フランクフルト購入→どれを取るかはニョッキで決める→だまさんコーラポテチフランクフルトというアメリカンセットGETで赤羽にうらやましがられるw牛丼食ったろw

posted at 00:33:24

→スターが客席入り口から登場→岡部、いつも隣にいるくせにスターをうまくいじれないw→関根は何やってんだ→多忙を理由にスター退散→石橋、関根を探しに→関根戻ってくる→客席入り口からスターの格好した誰かが登場→スターっぽい振る舞いして退散→石橋戻ってくる

posted at 00:28:58

10分休憩終了→ハザンが買い出しに行く前に、また何を食べたいかもめる(岡部はビタミン、赤羽は牛丼を欲す)→赤羽だけ方向性が違うため一人松屋へ買い出し→ハザンも出発→赤羽、チーズ牛丼・みそ汁・お茶を買って帰ってくる→赤羽だけ先にいただきます→煽られた関根、トイレへw

posted at 00:22:40

そんでクロサワ映画。あれはいい映画だね。女芸人って切ないね。ほんとに泣ける。女の子ならなおさら泣ける。奴姐さんかっこよすぎwwwオアシズは普段どおりだろうなーと。黒沢がすごくかわいく見える映画です。オリラジが悪役やってたのは確信犯ですかフジテレビさんwあれオリラジ嫌いになるわ〜w

posted at 14:38:59

前半の感想。トークは普通におもろい。お客さん少ないからゆるいw出待ちとかするよりよっぽど芸人と話せると思う。芸人さんの近くに座った人はアイスも一緒に食べてたしw普通にピノ食べたかったw

posted at 14:35:24

→松橋アイス買ってくる(ハーゲンダッツ×3、ピノ、スイカバー、ガリガリ君、氷)→背筋セッサン→赤羽が氷ゲットw→おのおの客席に散らばる→クロサワ映画上映→感想トーク→次の買出しどうするか→とりあえず休憩しましょう→10分ほど休憩

posted at 14:31:04

実際は、トーク→どこの席に座るか、「皆さんが希望する芸人と観たほうがお互い気持ちいいよね」by石橋→今回支配人からお小遣いがあります→アイス食べたい→「ゲームでどのアイス食べれるかを決めよう」by硲→とりあえずアイス買ってこよう→松橋が買出しへ行くあいだ、何のゲームやるか決める

posted at 14:26:12

前回はアーム、ラフコンとかが出たライブ。まさか芸人も客席で一緒に映画観るとは。しかも支配人から芸人一人500円のお小遣いが出るとかで、そのお金でお菓子買って食べながら観るというスタンス。トーク30分→映画→トーク30分→映画→トーク30分という時間配分らしい。

posted at 14:21:15

だからこんだけなんだとw私はそこで初めて他劇場でもオールナイトやってることを知った。でもここがいちばんいいと思った。ルミネはエチュ1やってたらしいけど、石橋さんが言うように、後半きっと地獄だw映画でも観てたほうが芸人にとっても客にとってもいいに決まってるw

posted at 14:17:30

2500円で一夜が明かせるなんて素晴らしすぎる。無限大ホールほんとネ申w24時開演。出演、というかなんだろ、とりあえず居た芸人はジュー、イシハザ、ブレーメン。ハザン、客の少なさに一瞬たじろぐwさすがに一桁ではなかったけどwそして松橋が補足説明。ルミネでも神保町でも今ライブ中。

posted at 14:14:49

渋谷へ戻るのはいいが、心配事がみっつ。チケットは完売していないか、前売りのみじゃないよな、無限大開いてるよなw一瞬閉まってるように見えたけどちゃんと無限大も開いてたし、カウンターに人いたし、完売もしていなかったwよかったwロビーにお客さんがいたのを見ただけで無限大神だと思ったw

posted at 14:08:18

次の日も早朝からの予定なんてないし、ちょうどいいと思った。親には怒られたがwなんとか親を説得し、また渋谷に戻る。お金いっぱい持ってたしホテルでもよかったけど、こんな機会ないでしょ!東京でオールナイトイベントなんて!絶対OK出ないもん普通なら!

posted at 14:03:42

新宿着いて走る。とにかく走る。ホームに着くが、そりゃ出てますよねー電車。もう一本だけ希望の光があったが、それは指定席のみ。しかも完売。デッキでいいんで・・・と言ってもだめです、という返答。もう目黒あたりで私の考えは固まっていた。無限大のオールナイトに参加するというアイデア。

posted at 14:01:05

電車に乗り、ツイッターでつぶやいていると次は目黒の表示。・・・・・・えーっと、新宿方面行くのに目黒なんて通ら・・・・・あー!!逆に乗った!!そこですかさず目黒で降りて反対側で電車を待つが、新宿発の最終電車にはどう考えても間に合わない。でもできる限りのことはやる。

posted at 13:57:58

文田でかい。すげーでかい。そんでここまで来たらねけんもだろ、と思い、粘りに粘る。途中だまさんとしゅーたがふたりでにやにやしながら入っていって入り待ちみたいになるw全然出てこないねけん。そのうちにしゅーたが出てくる。とりあえずサイン。その後も待つが出てこないので諦めて駅へ。

posted at 13:54:56

続いて江崎。江崎はほんとに優しい。サービス精神がある。サインと握手GET。中村のときの失敗から学んで、漫才大好きです!と言うことに成功wさらに文田。大して難しくないのに「ややこしいですね」と言われるw単独行きましたとは言えたが感想までは言えず。緊張しすぎて無理。サインと握手。

posted at 13:49:32

シチサン終了。外に出まして待ちます。若月かな?誰かが出てきたけど急いでるふうだったし、囲碁将ではなかったので追わなかった。そんでちょっと経って中村が出てくる。中村さっぱりしてた。何を話していいかわからなかったので無言という選択肢w勿体ないwほんとに何にも伝えてないwサインGET。

posted at 13:41:36

中村何回も何回も質問してたのに全部に無視されてしまうw写真プレゼントのときも、後ろの席の人に写真回すときは男の子発信でw写真もらえるまでシチサン行こうかなw

posted at 13:32:03

すごい爆笑したな〜。楽しかった。配信終わったあと、一番前の席に座ってた10歳の男の子に芸人みんなで質問タイムw男の子が前に座ってると皆さん必ずいじってくれる。その男の子、質問されまくってどれに答えればいいかわからなかったみたいで、中村の質問だけシカトという結果にw

posted at 13:28:24

みんなでトーク。配信見てて、なんで会場こんなに爆笑してんだよ、どこがおもしろいんだよ、客すぐ笑いすぎなんだよ、って思った方もいたでしょうが、それが会場との温度差ってやつですね。なんか笑えるんですよ。意外と文田アロハ似合う。これからアロハばっかり着てアロハキャラになるといいw

posted at 12:42:32

続いて森木。ダッボダボのNASAを着て囲碁将にはさまれてたあの姿のかわいさったらない!森木がダボダボ着てたのに相まって、でかい囲碁将とのコントラスト?森木がかわいすぎた。続いて重。ほんとお父さん体型だから仏像Tシャツ似合うよ。あれ重以外に似合う人いるの?

posted at 12:37:51

でもあのTシャツは別にださくないと思う。文田が着る感じではないけどw続いて江崎登場。意外と髭が濃かった。画面通すともっと小奇麗なんだけどなw中村も登場。顔がでかかった印象。徹ちゃん。栗と枯葉www亮ちゃん。私服のほうがださい。

posted at 12:34:21

あの酢のにおいは忘れません。私の夏の思い出w転換中のスタッフのどんくささに若干のイラつきを覚えながらも暗転中囲碁将登場。B系の格好でもしてんのか?と思いつつ今日の企画を思い出す。ねけんヨッレヨレの分厚いカーデ、文田(が履くと)ださいズボンに放送禁止すれすれTシャツ。

posted at 12:25:36

そんで弁当ね!アームちゃん単独を思い出したwのりの佃煮の下に防腐剤として梅干し入れるねけんの優しさ。文田の握ったぐしゃぐしゃの寿司を本気でおいしいと言うねけんの優しさ。ねけん優しい。文田もあのでかいねけんの弁当を食えるだけ食ってた。なんだやっぱりホモ将g(ry

posted at 21:05:27

トークいいね。同じ話題で結構続くところとか。仲いいのによくネタが尽きないなと思う。やっぱり配信で見てるよりも何倍もおもしろく感じる。

posted at 21:02:03

配信あったので内容は割愛しますけども。囲碁将が出てきたときの衝撃!単独のときは遠くて全然わからなかったけど、思ってたよりもさらにでかい!ねけんも文田もでかい!ふたりとも声もでかい!そんで配信で観るより文田細い!文田がやはりかっこいい!

posted at 20:52:59

19:20ごろ前説のメメ登場。ざわざわしてたりいきなり爆笑したりという客が。恒例の絶対に覚えられない手拍子をやり、東海大相模決勝進出をみんなで勝手に祝う。そんなこんなでシチサンスタート。

posted at 19:34:57

そんでうれしい席に座る。地べたに座るのかと心配してしまうほど低いいす、というか長い箱?うしろにある椅子に座ったほうがいいかも。ケツめちゃくちゃ痛くなるからwでもかなりうれしい席だったから私は気にしない!今までの反省を生かして文田側に座ってみる。

posted at 16:25:46

まず無限大に行く前にマックで軽く食べる。巨大スクリーンに流れるDAMのCMを見てるだけで暇つぶしになってしまう渋谷って一体wその後無限大へ。というかJ-POP CAFEか。BEAMのエレベーター前に整理番号順に並ぶ。

posted at 16:20:47



あーこの時間TLにbotしかいねぇ!映画鑑賞会、お客さんもそんなにいないのでなんだかアットホームでした。芸人自由すぎるw映画のほうもとってもおもしろかったです!

posted at 05:55:47

シチサンが2日前の出来事のように感じるw

posted at 05:26:55

オールナイトつらい。映画は眠くなるって。でも楽しかったなあ

posted at 05:22:44

そうか、このオールナイト金曜しかやってないんだ!!私ラッキー!w

posted at 02:34:48

電車を見事に逃しましたので芸人さまたちと映画観ますw無限大ホール、神だねw

posted at 23:58:23

やっちまいましたwww無限大で一夜を明かしますwこれから渋谷に戻るけど、まさかオールナイトチケ売り切れてないよね?てか買える?買えなかったら私オワタ\(^o^)/

posted at 23:22:59

わたしゃひとりで何をやっているのだろうwあ・・・やっべ、逆周りの山手線乗ってる!あっぶね!

posted at 22:46:11

私は囲碁将棋ふたりともが好きなんですよねけんさん!ねけんさん!

posted at 22:25:54

自分の話してる内容には説得力がないと思う。「大好きです!」そんな言葉誰だって言えるわ。言うだけなら簡単。簡単なお仕事。

posted at 22:17:12

もう10時半になったら帰る。帰るぞ!!

posted at 22:09:04

とりあえず、ケツが痛かったのと、森木がかわいすぎたw囲碁将にはさまれる森木は捕らえられた宇宙人みたいでした

posted at 22:00:47

笑いすぎて疲れた。とりあえずケツが痛い。無限大ホールカムバック。

posted at 21:13:04

何人入るんだっけ?80人?いつも3倍ぐらい入る箱でやってるライブをここでやるっていうプレミア感?初の囲碁将シチサンがよかったここで。ラフコン若月ゆったり感いごしょで8人か・・・動けるの?

posted at 19:18:51

これ配信で映る距離じゃね?wこの狭い箱のときだけ整理番号早いw

posted at 19:16:06

ステージくそ近いwwwてか小さすぎだろこの箱www

posted at 19:10:02

前の記事へ 次の記事へ