スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャッフル/オーケストラ

《シャッフルトーク》

ダイノジ×チーモン。
見たかったんですよこれ。
菊地と大谷さんのトークは聞きごたえありました。
あのふたりで1時間やってほしかったw
12分やそこらじゃ全然足りないよ

白井がいちばん厄介でw
大地さんはまあ大丈夫だろうな、と思ったんですが、白井と大谷さんは一体どういうトークをするのかという好奇心がすごくありましたが、見事に翻弄される大谷さんw
「おまえバカじゃねぇのー!」
白井は「バカ」じゃ片付けられないんですからそんなこと言っちゃだめですw
いつもはAGEAGE芸人どおしで話が成立してなくても全くイライラしませんが、さすがに大谷さんと喋る白井を見ていたらムカついてきましたw
あれ〜M-1スペシャルのオンラインではこんなんじゃなかったのに白井さん。

でもおもしろかったです。
ダイノジやチーモンの結成秘話、「秘」話でもないか、が聞けて。



《吉本お笑いオーケストラ》

ノンスタが!!!
イキリ漫才やりましたよ!
まあ、イキリぶっこみ度はお化け屋敷ネタぐらいでしたが、それでもこれはイキリ漫才と言っていいかと。

ちょうど1年前に石田が
「賛否両論あると思いますが、あの形もイキリ漫才も昔やってた優柔不断漫才もボヤキ漫才もぼくらの武器です。チャンスがあれば出します。」
と記していました。
そのチャンスが来る日を待ちましたよ、1年も。
ついに来たかーそのチャンス。
どうなんですかね、今年はイキリ年ですか、そろそろ井上のイキリキャラも浸透してきたころですし。
やっぱおもしろいですよ、井上ブサイクいじりは。
ひとつの芸としてね。
これは大きな武器なんですから。

そしてライセンスの漫才があり、その後ノンスタとライセンスが司会の陣内、藤井とトーク。
ここで出ました〜
藤原さんのビンタ。
もはや井上と絡むときの鉄板みたいになりつつありますがw
9年本Amazon総合2位ですか、すごいなライセンスファン。
引いてしまうぐらいすごいですね
そんな私もAmazonで買いましたけどw

ここでイキリ漫才やるってことは、来年への伏線でしょうか。
じゃあ来年も期待してみます。

ちなみに、石田が井上の顔を「なぁ〜」ってやるの好きですw
前の記事へ 次の記事へ