スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お笑いDynamite!

今年は1日でやりきるという横暴(それほどでもないけどね)に出たTBS。
これは録画してガリレオ観る私w
ガリレオおもしろい!
東野圭吾はやっぱりすごい。
読んだの「秘密」「名探偵の掟」ぐらいですけどw
石神くそ怖ぇ〜wと思っていたら実はあれもね〜
まったくきれいに騙されましたw
それにしても堤真一もすごいな!
すごい俳優さんですね!
細かいところまで演技が行き届いてるというか。
そしてましゃを見ているとどうしてもみっちーを連想してしまうw
あ、昼に戸次さんが出たやつもばっちり見たし録画もしました。
あれだけ豪華なキャストだと、戸次さんがやっすい感じにな(ry


さ、ガリレオはおいといて。
Dynamiteですね〜
個人的に、ライセンス、ハイキング、トータルなど好きな芸人さんが出なかったのが残念。

バナナマン、
今年もふざけましたねw
そういうとこ大好き。

アームストロング、
まさかの去年のDynamiteと同じネタ!・・・と思ったらM-1敗者復活のやつを最後にもってきてましたね。
うまいな〜ネタの継ぎ合わせが。
そんなのできて当たり前だと思ってましたけど、実際に下手な芸人がいましたのでw

でもでもでもでも(よしお風)
なんといってもムスカですね!
ひとっつも伝わってなくて悲しかったですよw
あれ全部ムスカの名言なんだけどなあ
「目がーっ!目がーっ!」で思わずサイコロ型のアイツを思い出してしまいましたw
なだぎのネタあんまり好きじゃなかったけど、ムスカで一気に好感度アップですよ。
ぜひラピュタを見てからもう一度あのネタを見ていただきたい。
ムスカ大好きなもんでw

そしてギース。
108組の中で爆笑したのはここだけ。(108も見てないけどw)
いい声ネタは私はあまり笑いどころがわからないんですが、やっぱりギースのコントはおもしろすぎると思いました。
「メガネ、メガネ病院からの紹介ですね」w



年末年始は忙しい。
年明けのぐるナイに囲碁将出るって言ってたけどいつ出るかもわからないし、だからと言って録るのもね。
しかもCDTVでポルノも見たいから〜
今年紅白断念しようかな、ポルノだけワンセグで録画して。
それでガキ見よう。なんかライセンスの名前載ってたし。本当に出るのか?
そして2日にはドリームマッチ!
今年はなんか怖いですねw
てか人数多すぎw

音楽シャッフル

音楽シャッフル&質問


▼お手持ちの音楽プレーヤーをシャッフルして下さい
▼出た曲の曲名と歌手(グループ、バンド)名を書いてください
▼どんなこっぱずかしい曲が出ても書いてください
▼質問に答えて下さい


お尻は拭きましたか?さあレッツゴー!


01:空想科学少年/ポルノグラフィティ
◆この曲に出会ったのはいつ?

◇いつでしょうね、2005年だと思います(ざっくり)

02:タネウマライダー/ポルノグラフィティ
◆この歌手の音楽ジャンルは?

◇じゃぱにーずぽっぷす

03:Report21/ポルノグラフィティ
◆この曲を5文字以内で表してよ〜どらえも〜ん。サランヘヨ〜。

◇発展の弊害

04:Good-Bye Days/YUI
◆02の曲とこの曲どっちがすき?

◇02

05:Supernova/ELLEGARDEN
◆この歌手(グループ、バンド)を好きになったきっかけは?

◇この曲、かもしれません

06:カルマ/BUMP OF CHICKEN
◆この歌手(グルry)のオススメ曲は?

◇ラフメイカー、天体観測。ベタですが。

07:そらいろ/ポルノグラフィティ
◆この曲とケンタッキーどっちが好き?

◇ケンタッキーw

08:短気/オードリー
◆この曲を擬音語で表すと?(擬音語がなにかわからない人は好きな人の名前でも答えてね)

◇曲じゃなくてネタが出てきましたw擬音語で表すと「バシバシ」

09:I SHOULD BE SO LUCKY/mihimaruGT
◆この曲をこの歌手(グry)が目の前で歌ってくれるそうです。あなたの反応は?

◇ヒィ〜ハァ〜!w

10:ビタースイート/ポルノグラフィティ
◆この曲のサビの歌詞をどうぞ

◇すいすい〜えん、びたーすいー、いえす、だーりーん






ふざけた質問にも答えていただきありがとうございました。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ