スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早いっ!

もう天皇誕生日・・・・

もう今年もあと8日・・・・・

センターまで・・・・



あと24日・・・・・。



24日で何ができるってんだ、えぇ?w

偏差値50を切る科目があると国立には行けないそうです

総合で700を切るともはや無理だそうです

・・・・どうしましょうか\(^o^)/

まあ国立ではないんですが、
それなりのところを一応、一応目指しているので。

ってかこのブログからは私が大学目指してるなんて一切感じられませんねw
真面目に頑張ってる人に失礼だ。



それと、早いといえば
Amazonの仕事も早い。
昨日の夕方払い込んでもう届いた。
LICENSE vol.Zepp ENJOY!!

下荒井もこれも、受験終わったらガッツリ見ようと思う。
たださわりだけ見るけどねw



そして、「早い」とは関係ないけど、
中村が大変なことになってるw

・・・自分でなんとかなりそうw




気付いた、
死に物狂いでやってる人はこんなブログ見てないってw
さあ私の未来はあるのか?

馬が駆ける、芸人も駆ける

東京ウォーカーさんの記事。


暖かなスタジオで戦う決勝組とは異なり、敗者復活の地は極寒の大井競馬場。オンエアで見れば分かる通り、昨年の覇者NON STYLEが見事に勝ち上がったが、テレビでは見ることのできないドラマが大井では起こっていた。


お、なんだなんだ?


12月20日、午後12時から行われた敗者復活戦に登場した59組は、M-1常連組と呼ばれる千鳥やキングコング、ダイアンのほか、近年頭角を現し始めた我が家、ジャルジャル、Wエンジンなど、まさに群雄割拠の様相。ここ2年ほど天気に恵まれなかった敗者復活戦だが、今年は見事に晴れ、青空の下での漫才となった。


ジャルジャルが群雄に入ってるw
誰だっけなージャルジャルに「変なネタしやがって!」って言ってたのw


前半ブロックで、大きく笑いをとったのはロシアンモンキー。桃太郎を題材にしたネタで、拍手を巻き起こした。続くジャルジャルは独特の視点を生かしたヤンキーのネタ、千鳥は“蒸しあなご”を繰り返す千鳥らしい中毒性のある漫才で、会場を大きく盛り上げた。


おお!ロシモン!


M-1常連組で、今年がラストイヤーとなるPOISON GIRL BANDは、前年とイメージを大きく変えてきたコンビの1つ。発想力豊かなモノマネのネタを、従来の独特のテンポはそのままに、テンション高くやりきった。会場では、阿部の不思議なまでに楽しそうなボケにハマる人が続出、涙を流して笑う人の姿も。MCのはりけ〜んずに「阿部、ウケてたで!」と言われ、存在感を示した。


もう一回ポイズンのネタ冷静に見たいw


一方で、大事な敗者復活で大失態をおかしたのはハイキングウォーキングのQちゃん。ニコニコしたままネタを飛ばし、相方から「お前の番だよ!」とツッコまれるひと幕も。


Q太郎www


磁石や流れ星らが安定感のある漫才で笑いをとったほか、“栃木漫才”で昨年の決勝に進出したU字工事は、やや毒のある栃木漫才を披露。オリエンタルラジオは合コンのネタ、キングコングは肝だめしのネタで勝負をかけた。


キンコンのネタ見たかったな〜


5000人が入った会場では、場所によって笑いの感じ方が異なったようだが、記者の座った場所からは、特に飛び抜けて爆笑をとったコンビはいなかったように思う。個人的には、JAYWALKと安室奈美恵歌の歌詞をリンクさせた歌ネタで爆笑をさらった囲碁将棋が素晴らしかった。緊張の続く中、我が家がトリを務める形で、59組のネタは終了した。


あーーー囲碁将棋ーーー!w
ありがとう東京ウォーカーさん。


日が暮れ、北風が吹く大井で、スーツの上にダウンを羽織った出演者が全員集合。はりけ〜んずや藤井隆らが見守る中、司会を務めた今田耕司の声が「NON STYLE!」と響いた時、歓声と拍手、そしてたくさんの手が、昨年王者をステージの前に押し出した。


そうだね〜
大井に中継が繋がって、前に出て感想聞かれたってことはノンスタ、キンコンはないのかな〜なんて思ってた矢先だったからな〜


決勝常連組とも言えるキングコング西野は、ブログで「自分のエントリーナンバーが呼ばれなかった瞬間、お客さんや、スタッフさんや、一緒に番組をやっているメンバーの顔が次々に浮かんできてこみ上げるものがあった」と、この時の心境を吐露。また、うつむき加減で会場を後にしたPOISON GIRL BANDの吉田も、ブログで「悔しいです!」とストレートにM-1にかける思いを語っている。

ラストイヤーを迎え、M-1を去っていくコンビがいるのと同様に、新しい力を持つコンビたちも続々登場している。初の決勝戦で独自のスタイルを見せつけたハライチと同様に、敗者復活戦にもゆったり感や囲碁将棋、銀シャリなどの実力派が続々。来年、決勝に残るのは誰か。M-1グランプリ2010に向けた戦いは、始まったばかりだ。



あーーーゆったり感ーーー!w
来年も仕上がっていますように。
まじで応援してるぞ囲碁将ゆったり感!
前の記事へ 次の記事へ