スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

I am a big fan!

今、某ブログが盛況ですね

以前、「やっぱりライセンスのファンは好かん」と言いましたが、私は一部のミーハーファンしか見えていなかったようです。

ああいうコメントを見ていると、
あ〜みんな本当にライセンスのこと好きなんだな〜
と思う。
いちばん彼らを見ているのはファンであり、いちばん彼らを知っているのもファン。
ファンがあれだけ意見をくれるのも、ライセンスが好きだから。
それ以外に理由あります?

ああいう意見の飛び交う場は必要だと思います。
誰か関係者が見てるような掲示板でやるのもいいけど、直接言うのがいちばんいいですよね。
それに見たところ、建設的な意見ばかりだと感じました。
ライセンスのファン、捨てたもんじゃないなと思いました(上から目線すみませんw)
大切にしていくべき。

ファンがタレントによりよくなってもらいたいと思うのは当たり前で、そういう意見交換がしたいのに、誹謗中傷だと思い込む輩がいるのが、ね。
タレント様様もひとつのファンの在り方なんですが、私は応援しているタレントさんにはブレイクしてほしいし、周囲からも認められるような、応援していてよかったなと思える存在になってほしい。

そう思っているファンって少なくないと思うのです。

だから、ファンの意見を100%吸収しろとは言いませんが、少しぐらいは耳を傾けてもいいと思います。
傾けつつ、自分たちのやりたいことをやる。
好きでいてくれる人たちが、赤の他人のことを熟考してくれる人たちが、あんなにいるんですから。
私は傾聴に値すると思います。



今はあまり覗けていませんが、某掲示板の某スレッドに足しげく通っていた時期がありました。
そこではあるタレントについて日夜議論、というか意見交換が行われていました。
ここは本当にファンが集う場所なのか?と思うほどw
でも、どの書き込みからもそのタレントに対する愛情が伝わってくる。
売れてほしい、もっと素晴らしい役者(役者と言った時点で誰だか限られますねw)になってほしい、という情熱がひしひしと伝わってくる。
あるひとりの人間に、こんなにも興味を抱けることがすごいと思いましたし、みんなの母親のようなあたたかさも感じました。
結構ハートフルなスレッドでしたねw
居心地のいい、良いスレでした。

・・・結局何が言いたいのかわからなくなりましたがw

改良の余地はあります。
期待しているからいい意味で高望みするのです。
もっともっとおもしろくなるはずです、ライセンスは。
前の記事へ 次の記事へ