スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パンクブーブー!

やべー!

トータル大村のブログとか、

トレエン斉藤のブログとか読んでたら泣けてきたw

アームの話は笑えたけど、
文章で淡々と書かれるとくるなあ



当日敗者復活が無料で配信されるそうなので見ます!
絶対に何がなんでも見ます!
できればオンラインも見たいけど・・・
オンラインがいちばん見たいけど・・・
リピート見れるようなので
見れればリピートで。

おっと、俄然楽しみになってきた!

M-1決勝進出者

1.ナイツ(マセキ芸能社)
2.南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
3.東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
4.ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
5.笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
6.ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
7.モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
8.パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

※出番順



感想は、
「これか〜・・・・・」

決まっちゃったんだから何を言っても無駄なんですが、
まあワクワクはしませんよね。
これか、という感じ。

今日の朝、関係者っぽい人のネタバレを見てしまい、半信半疑でいつつも結局ネタバレは本当のネタバレでした。
ある芸人さんのブログから推測するにメメが受かったっぽかったんで、その関係者っぽい人のネタバレはあまり信じずにいたのですが、まあきれいにその通りでしたねw

だからいちばん最初に公式で結果見たときは「やっぱりか〜」と。
現実か〜、とw

ナイツ、笑い飯、モンエンはもう何も言うことはないですw
妥当です。
ナイツがどれだけ去年を超えてくるか。
そして笑い飯がどれだけ決勝をもり立てるかw

南キャン、ハリセンボンは返り咲きということでいろいろ注目浴びそう。
ドラマはすでに出来上がってますからね。

ハライチ、パンブーは初の決勝。
ハライチやっぱきたかー
決勝で審査員にどう評価されちゃうんだろう
怖いなw
そしてやっときましたパンクブーブー!
パンブーが来たのはすごくうれしいことなんだけど、なんだろう、それよりも決勝のメンツがこうなったことのほうに気圧されて、それに喜びが飲み込まれたw
いつから決勝候補だったんだってぐらい待ったね、待ったよ。
やっと来たよ!

東京ダイナマイトですが・・・
あまり決勝候補として名前を聞きませんでした私は。
準決勝番長だと思っていたのですがw
吉本移籍してすぐに決勝、ということもあって、吉本スメルがするなw
あまり決勝にはきてほしくない、というと変な表現ですが、紅白の袴で敗者復活を盛り上げる姿がいちばん似合ってると言いますか。
あまりテレビとかの表舞台に出ないので、ついに日の目を浴びてしまうのかー、と思うとね。

ネタ順ですが、このままいけばまた敗者復活からファイナルいっちゃいそうですね。
パンブーくじ運いいなあw
もう最終いけると確信しましたw
1本目のネタを力まずにやってくれればね。
緊張すると重い漫才になっちゃうってのをオンバトで目の当たりにしましたからw

今年はパンブーに期待!
そして敗者復活にも!
いろいろときてほしいところがありますから。
誰がくるかな〜w
今のいちばんの楽しみw



ノンスタが落ちたのが引っ掛かりますね。
トロフィー返還しなきゃいけないからスタジオには来る・・・
なんかノンスタじゃない気がするなあ。
磁石、タイマ、そのへんな感じが。
ポイズンにはぜひともきてほしいが、やっぱり名前もあがっていないので・・・
意外なコンビがいいな。
楽しみにしてますよ敗者復活はw

あとはパンクブーブーに賭けた!
仕上がってることを信じてる!

アームのシチサン

また配信はクラシック・・・
年内には聴けそうにないですね

今日のゲストはまさかのとろサーモン!
わざわざ大阪からw
うわ〜、なんか申し訳なさすぎるw
ご苦労さまです。


アームちゃんトーク
・囲碁将根建の天然エピソード
・栗がボケても全くつっこんでくれない根建。(いちおうツッコミなのにねw)
・ロシモン中須の赤ちゃん言葉
・中須のTシャツ「I'm very good」
・今回の栗のハンネは「てらだ」
・絵文字を大量に使った栗
・また次回までに書き込みます
・5回まで名前出してそれでも当たらなかったら罰ゲーム
・ヤス「俺不利じゃん」w
・M-1ありました
・ヤス「俺ら記者会見で出てくると思いました?」
・栗「家でおもいっきり寝てました、あの時間」
・パンクブーブーさんが通りましたね
・ヤス「純さん泣いてました」(そりゃ泣くわ、おめでとー!)
・準決に出てないグランジ大とコンマニセンチ竹永(だったかな?)がやたらと喜んでた
・決勝行った他の組がいろいろ取材受けてるにも関わらず、構わずでかい声で「よっしゃー!やりましたね!」w
・笑い飯哲夫と飲みに行った栗。その後佐藤大やチーモン白井などと合流してダーツなど。
・大井競馬場行きます
・R-1も近づいてます
・何回も出てるのに1回戦通ったことのないヤス
・審査基準がわからない。なぜボンさんのカッパのブートキャンプが通って自分は落ちたのかw
・ライセンスの作家がライセンスに「ネタ書いてやるから出ろ」と言われて出たら受かった
・ヤス「2回戦からは厳しいんでしょ?」
・栗「やっぱあのナメ渕が通用しなくなってくるからね。いくらナメてもだめだね」w
・栗「振り向きマーキュリーは死ぬほど滑った。ナメ渕やっときゃよかった」w
・あの場で坊主にしたら絶対受かると豪語するヤスw
・「今からヤンキーになります」・・・(舞台上で坊主にする)・・・「てめぇどこ中だよ!」w


ゲストとろサーモン。
村田「休み時間みたいなトークするね」w
かなり度肝抜かれた様子のふたり。
そりゃそうだよ、
こんなトークする芸人そういないぜw
栗「もう幼稚園から一緒なんで〜、この感じに慣れてしまったというか。仕事らしくするのも恥ずかしいし」
いや、仕事なんですからお願いしますw
アームは、トーク苦手なら苦手なりにそこもネタにしてますね。
というかもう、そういうキャラとして成り立たせてる。
だから、ああこういうトークする人たちなんだ、と受け入れざるを得ないというか。

栗山安村一問一答で、ついに久保田が「堂本兄弟」という具体的なワードをw

ちょっととろサーモンは豪華ゲストすぎるでしょうw
もう、アームじゃ勿体ない気がしてしまいました残念ながらw
わざわざ東京まで来て、シチサン出て安いギャラもらうくらいなら・・・なんて思ってしまったり。

久保田のキャラいいな〜w
軟式テニスでインターハイw
・・・卓球部とバド部とソフテニの男子ってなんであんなにもさいのだろうかw


今日もまさかのゲストで楽しかったです。
次回はゲスト次第かな・・・。
前の記事へ 次の記事へ