スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

囲碁将棋のシチサン

だんだん囲碁将を客観的に見れなくなってきましたね〜
文田のシチサンへの絶対的な自信にまた惑わされたり。
果たして本当におもしろく仕上がったのか?と思ってしまう。

囲碁将がどういう意図でこの企画をやったか知りませんが、
(もしかしたら本当にただ純粋に先輩たちのおもしろさを伝えたかっただけかもしれないけど)
結果、私にはあまり伝わってこなかったですw
たぶん、囲碁将、というか文田がああいう扱い方をしていたのは、
あのいじり方がいちばん、鳴かず飛ばずの先輩たちを輝かすことができるからなんでしょうけど、
終わって納得してるのは芸人だけなんだろうなー
まあこの回で納得する人はいないかw
前回も、おもしろかったといえばおもしろかったけど、滝野がそんなんするほどウケてたか・・・?
私はそれほど鷺沼メンバーに対して受け入れ体制は整っていませんでしたw

やっぱり人気ある人たちはそれなりに理由があるんだな、と。
AGEAGE上位ってことはやっぱりそれなりにおもしろいんですよ
客はシビアなところはシビア。
でも私はAGEAGEのランキング、あまり信じていませんがw

今日ツーナッカンを初めて見ました。
岡山事務所なんてあるんだー

すずらんが地元で活躍できたのは、北海道自体がそういう地盤がしっかりしてるから。
たぶん岡山よりもテレビ局ラジオ局が多いし、福岡よりも芸人は少ないと思うので競争率も低い。
「やることやった」って言ってましたが、北海道のメディアにおける札幌吉本のシェアって高が知れてるイメージがあります。
それなりにはあるんでしょうけど。
雪祭りのドラマの話はすごいなw
ローカル臭がするw

初恋タローやもっこすはもう。
私の中では超有名人ですw


文田ニット帽似合いすぎ
スノボのうまい大学生かw
前の記事へ 次の記事へ