スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DVDたち

持ってるDVDを公開しつつ
ちょっとだけ紹介。
いつの間にか結構な枚数になってた。



《ポルノ》


★:舞台裏映像やツアー裏映像が満載のライブDVD。昭仁さんのたけしさんモノマネや、本間さんの小力ダンスが見れますwそういう意味では貴重映像の多いDVDとなっております。



★:とにかく3万人の迫力がすごい。選曲がよい。メリッサで追いかけっこするふたりがみものw



★:ライブハウスにいるかのような臨場感。アルバム「ポルノグラフィティ」の世界観を堪能できます。



《お笑い》


★:どの漫才もはずれがない。コントもおもしろい。ただ特典はかなりなファン向けですw



★:無限大でのトークが大好きだった私にとっては夢のようなDVD。第2弾が出ることを祈ります。特典は、これまたかなりなファン向けw



★:全力のオードリーが見たかった私にはちょっと物足りなかったかな。コントしかり特典しかり。ただ漫才「転校生」はすごくおもしろかった。



《NACS》


★:初の東京公演を成功させたのがこの作品。新撰組のお話なので、日本史の勉強にもなりますよ。特典はNACSキャンプだったかな?5人で楽しそうにやってます。



★:これも歴史の勉強になるっちゃなる。最後、ルイ(大泉洋)が第九でタクトを振る姿は圧巻。NACSの作品の中ではかなり重い話の部類に入るけど、私はかなり好きな作品。特典はバラエティ番組ですw



★:この作品も大好きな作品。終盤の秀一(大泉洋)と五作(安田顕)の会話にわんわん泣きました。そして5人で1つの太鼓を叩くシーンの花ちゃん(戸次重幸)の表情にまた涙。そして副音声がまた秀逸wこんなに泣ける話なのに副音声で全てがめちゃくちゃになるので、必ず!本編見てから副音声聞いてください。



★:この映画はすごい。監督がすごい。一見の価値あり。NACSファンなら特典も楽しめるはず。副音声は期待しないほうがいいかもw



★:山田家続編に感動。洋ちゃんの歌のうまさに感動。私はこのDVDを見てナックスハリケーンの振りを完璧にマスターしましたw特典は大泉さんの苦悩がメインw


山田家の人々(画像なし)

★:バラDisk最高wドラバラはどんなお笑い番組よりおもしろい。


Beforeアフタースクール(画像なし)

★:映画公開前か、DVD発売前に発売されたDVD。ほぼNACSファン向けです。本編DVDに収録されてないメイキングが収蔵。


おにぎりあたためますか(画像なし)

★:いろんなハプニングもありつつw鉄の胃袋を満たす豚一家。なんと言っても見所は、洋ちゃんのモノマネ50連発!



《sakusaku》


★:もうこれに尽きます。黒幕が好き。ヴィンちゃん通り越して黒幕が好き。黒幕出てりゃ許すwそしてカエラちゃんも好き。だからカエラちゃん時代のサクサクがいちばん好き。

和田という男

毎週アメトーークだけは
見てるんですが(あとバナナ炎も)、
今週はライセンス中心の感想で。


登場時から早速ふれてくれた雨上がり。
吉本の若手で
アッコさんと親しいのは珍しい。

それにしてもいっぱい喋ってて
うれしかったです。
やっぱテロップ入ると
テンションあがりますw
藤原さん、いつものように
キレがありましたし、
井本さんの藤原さんへの
ナイスアシストも目立ちました。
井本さん、話の流れを汲み取って、
そこから自分たちの話題へ
持っていくのがうまい。
じゃない方芸人のときのように、
ただエピを並べていく
だけではなかった印象。
ライセンス、
ブレイクはしないかもしれないけど
息の長い芸人になるかもね。

オンエアはアッコさんと
見れませんねw
ENJOYでよかったねw


それにしても
出川さんの話がつまらないという流れが
おもしろすぎるw
前の記事へ 次の記事へ