とびっきりの誘惑


長いようで短かった
2010.3.29 23:17

1ヵ月半でした。
どうもこんばんは、ちとせです。
ついに今日で私の当番もおしまいです(・ω・`)
今回はちゃんと全文コピーしてたから記事消滅回避!笑


また昨日まで色々と予定が詰まってまして(>_<)
今の今までイラストの準備をしてました。実家に帰ったり、友達が泊まりに来てたりで今日のお昼過ぎから描き始めた結果、着色まで出来ませんでしたorz
最後なのに…!!!
ちょっと悪あがきで合成したり加工したりしましたが(´∀`;)
1日で描くとか無理だ…ばたり。

ちなみにアリスパロです。
やりたかったんだもの(`・ω・´)←
…一応説明を。
かごめ→アリス
白ウサギ→犬夜叉
チェシャ猫→珊瑚
帽子屋→弥勒
ネムリネズミ→琥珀
です。
他にも色々考えてたんですが間に合わずorz
おとぎ話パロは楽しいです(笑)


さて…文章打つのが遅い私が今日中に日記書けるか勝負ですね…!←



お題が先週で終わりなんですよね。
何を語れば良いのか迷いますねー。

完結編の最終回についてでも語れれば良いんでしょうけど、ネタバレにもなりそうですし第一私がまだ見れてません←

一部地域の方はもう最終回を見たんですよね。未だに実感が湧いてないです。
というか、りんねを連載してても犬夜叉が終わってないんじゃないかとか思う事があるんで、実感ないのも当たり前かもしれないんですが(笑)


交換日記もあっという間でしたが完結編もあっという間でしたね。
半年が経ったなんて信じられないです´`

毎週楽しみにしてるとほんとに1週間って早いですよね。
先週も完結編について語りましたが、毎回楽しませて貰いました。
何より映像と音楽に!
ほんとに感動した…(´;ω;`)
声優さん達もそのキャラになりきってて魂が込もってました…!


原作のあの終わり方は読者にそれぞれの未来を想像してもらえるように、と勝手に解釈しているんですが、その1つの未来としてOVA化希望です…!むしろ1つじゃなくても良いんですがね!笑

未来じゃなくても話数の関係ではしょられたストーリーとかオリジナルのストーリーとか是非とも見たいですね(*´∀`*)

個人的に思いっきり無視された蚊の薬売りの話とか見たいです。弥珊ですが。それもよい。



そろそろ長くなって来たので切り上げましょうか。

短い間でしたが交換日記に参加出来て良かったです(´;ω;`)ブワッ
みんな優し過ぎる…!

最初は恵麻ちゃんしか交流なくてどうなってしまうのかと心配でしたが、始まってみたら皆さん素敵な人ばかりでチキンな私も馴染めました〜(*´∀`)


…馴染めてまし、た よね(´・ω・`)?

馴染めてましたか(´;ω;`)?←



もう勝手に仲良くなった気でいるので(笑)、これからも仲良くして下さいね。


そして素敵企画を企画してくれた恵麻ちゃん、ほんとにありがとう!
おかげでお友達がたくさん出来ました〜><



それでは、とりあえず今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)





0




前へ 次へ
ブックマーク トップ


-エムブロ-