とびっきりの誘惑


早いもので3月も。
2010.3.28 16:04
早いもので3月ももう終わりますね。少し寂しいです。3月は別れの季節でもありますし、何かの区切りでもあります。

漫画とか、アニメとかって終わりが近くなると萎えて来ますよね。特に集めてた漫画については、

(ああ…、この巻を買ってしまったは本当に次は無いのか。本当に終わってしまうのか。もう終わらないでくれよ。永遠に連載しててくれよ。もしくは俺をそっちの世界に連れてってくれェエェエエエ!!!!)

みたいな気分になりますよね。話の展開としては、最終回後の話とか、その後あの人はとか、あの2人は、とか。考え出したらキリが無いですね(笑)




さて、今回は犬夜叉最終回について、なんですが。正直私はまだ20話ぐらいまでしか見てないんですf^_^;深夜にやってる事もあって、リアタイじゃ見れないし……。

でも犬夜叉のアニメ第2期放送を聞いた時には飛び上がりました!興奮致しましたよwでも1話を見た時にはやはり展開の早さが気になりましたね。あと、漫画と違って話が前後してたりとかw深夜だから急いでんのかい!とか思いながらも、やはり絵の綺麗さにはほとほと感心致しました(*´д`*)!

凄い綺麗すぐるww!
あれは萌えますよね!
本当に作画素敵すぎvV

犬夜叉も勿論ですが、かご嬢、法師様、珊瑚ちゃん、りんりん、琥珀、七宝ちゃん、桔梗姉、出てくる人物みんな綺麗でした!!!!!

そしてなんと言ってもロリ様ロリ様!!!!!ロリ様の傷負いの姿と声と作画が綺麗過ぎて萌え過ぎてハァハァしました(*´д`)(キモ←

まさか動く犬夜叉が再び見れるとは思わなかったんでね!!!感想用ブログも作ろうと思ったんですが、なんせ私無精なので(笑)←

でもやっぱストーリー早かったなあー……。そこだけがなぁあぁああ……。EDもOPも素敵だったのになあぁあ……。alan≦AAAだものなぁああぁあ(聞いてない)

すみません、コメントも全然しないで…f^_^;皆さんの日記にコメントすると長々と語ってしまいそうだったので(←)私の日記のネタがァアァア!!(落ちつけ


今回このような企画に参加させてくれた恵麻ちゃんには本当に感謝してます\(^^)/vV

まっちゃん、あかりさん、ちーちゃん、さチコさん、りなさん、恵麻ちゃん、るりちゃん!

本当にありがとうございました^^!この日記を書くのは毎回楽しみでした。これからも是非仲良くして下さい。このような縁に巡り合えた事、此処に感謝いたします……!



追記に駄漫画かいてみました(笑)もしよろしければ、見てみて下さい。ちょっと重いかも←

続きを読む

1




前へ 次へ
ブックマーク トップ


-エムブロ-