とびっきりの誘惑


3月も犬夜叉もそろそろ終わりか…
2010.3.25 23:18
こんばんは★るりです^^

今回がおそらく最後の当番ですね…あっという間だった(;ω;`)
イラストの一枚でも載せたかったんですが時間も技術もなく…orz
また何か機会があれば…ないかもだけど(^^;)、見ていただきたいと思いますv

今日のテーマは長く語っちゃいそうなのでいきなり本題いきます!

犬夜叉完結編について…

まず、
あの理不尽な1期の最終回から5年も経ってたので、最初完結編開始を知った時は信じられませんでした。。
でもすっっごい興奮して、また犬かごに会えるんだって思ったら鼻血が出ました(実話)
この日をどれ程待ちわびたことか…。

しかも放送開始日が10月3日っていうからぶったまげ。
この日は私の誕生日なんです!!

とにかく最高の誕生日プレゼントをもらった気分でした★

見てみたらOPかっこよすぎるわ、かごめ可愛すぎるわ、犬かご手つなぎが素晴らしすぎるわで開始数分にして悶絶ww

だがしかし!!
何人かの方が言われてましたが、一話のペースの速さに仰天(゚д゚)

もしかして完結編って5話ぐらいで終わるんじゃね?って思ったぐらいでしたw

でも戦闘シーンすごいかっこいいし、かごめ可愛くて嬉しかったv

完結編実現してくれたスタッフさん達に感謝の気持ちでいっぱいです。

完結編が完結しちゃうのは寂しすぎる…けど私の中での犬夜叉への想いは永遠に完結しないんだからねっっ!!←

これからも犬夜叉という作品を愛し続けていきます★
恵麻ちゃんが言われたように、犬夜叉が教えてくれる沢山のものを大切にしていきたいです。

生きるということ。
人の心の弱さ。
それを包みこむ強さと温かさ。
支え合える仲間がいることの幸せ。

そういったものを感じられる自分でいたいし、自分の大事な人達にも忘れないでいてほしい。


だから私は末代まで犬夜叉を語り継ごうと思います(^O^)


何の決意なんでしょうねこれ…
長文本当にすみません;

真城ちゃんにバトンパスします★


2




前へ 次へ
ブックマーク トップ


-エムブロ-