スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやすごい


読書したら心が水を吸ったようだ!

紙が好きにも関わらず一人暮らしのモノが増えるという理由で文庫本とかを買わずにいたため、当然読む機会も減ってしまっていたのだけど、図書カード使うために3冊買った。いんやー。楽しいなあ。

殺伐とした日々に酸素が渡るね。
婚活アプリもさっぱりやめたことだし自分の時間を楽しむぞ!とりあえず餃子つくって昼寝からの読書、ビール、白飯、アツアツパリパリ餃子、きゅうりのたたきといきたい(20代のオヤジ)。デザートはりんごのコンポートアイスクリーム添えね。

ふう

今日は有給消化だよ〜。いぇい。

増税やら人生100年時代やら、自分の人生について考える機会が増えた。めんどうだけど、今までなあなあだった給料の使い道とか考えたい。つまり過ごし方である。考え始めると楽しい。調べもの好き。

週末の「自粛」に備えて用事消化と準備にあてたいと思います。ラムレーズンのアイスを買ってこよー。

ぷん


けっこう初歩的なミスを繰り返すかつ複数のタスクを平行できないドジっ子な先輩がいる。毎度フォローするわけだがたまに嫌気がさす。あーん。

わたしならこうする、ああする、たくさん思うしほんとにぶちギレると態度にも出すわけだが、その場を離れてから良心がたしなめてくるのだよな。アンガーマネジメントというのか、これからは受け流す力を養っていきたい。しかし、こういう自分の一面も認めていきたい。

つまりストレス耐久ゲージを毎日すっからかんにできるようなプライベートを過ごしたい!ははは!よし!飲み会楽しむぞ!

まだお昼

寝ては起き、寝ては起きていたのでオヤツの時間かなと思ったら だった。ラッキー。有言実行自堕落である。

自分の適正体重より2kgほど落ちているため、何をするにもすぐ疲れる。疲れるから寝て、寝るから疲れて、休みに3食摂れたのいつが最後だ?筋トレしような…。とりあえずキムチと白米を食べた。
続きを読む

青、噛んでみてよ

今日は友だちと遊んできたよー。原宿行ったり浜離宮恩賜庭園行ったり。菜の花の香りにますますマスクが恨めしくなった。早く人類が勝利してほしい。

コスメも見に行って、いつぶりだかに爪を塗ってみたら気分が上がった。え。こんなに楽しかったか?メイクとか。社会人になってから気を抜きすぎているのかもしれない。というか朝の余裕が無さすぎてダサい(寝たい)。

彼氏が欲しくて仕方ないので、これを機に自分磨きしようか。と言っていつもしない。なぜならだらだらしている方が楽だからである。そしてだらつく姿を見ても好きでいてくれた元カレピがいるからである。ちなみに数ヶ月前に別れているが未だに一番連絡をとる。良くないよな。分かっとる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー