いつもお久しぶりになってしまいます。モカです。
気がつけば2021年になってしまい、世界的に大変な状況になってまいりました。
今のところこちらは問題なく過ごしております。有難いことではありますが。

さて、開設して十五年。今年で十六年になってしまうハチャメチャなのですが、何年も過疎に過疎ってしまってたまにこうやって出てくる状態なのですが、それでも拍手コメントにて呆れることなくお待ちいただく方が一人でもいらっしゃるだけでとても励みになりました。

このご時世のおかげというか、このご時世のせいというか、推している役者の舞台通いもなくなり、狂っていたように三次元に生きていたのが間を空いたため落ち着いてきました。

なので執筆再開しようと思ったのですが、ですが!結論から言いますと、サイトをリニューアルしてまた一から書き直したいと思いました。

なぜそうなったのかというと、あまりにも年数を空けていたせいで今まで書いた話を読み返したり設定などを見直したりしました。
十何年前に書いたせいで当時にはなかった情報(キャラのクラス、家族構成など)が今では当たり前にあるためいくら当時の創作とはいえ、ちょっと書き直したいと考えたのですが、既に何年も前に数十話くらい手直ししていたのです。それでもまた今読み返したらどうしても最初から直したくなりました。

そして書き始めた頃は学生だったため、勢いとノリで書いたからこう……黒歴史的なアイタタな内容だなと。あと台本小説がもう見ていられなくなりまして……。
あとは昔と今の自分によるキャラの解釈違いが起きまして、当時書けていたキャラの性格が書けなくなってきました。

ただでさえ『今日の氷帝学園』でさえ100話超えなので手直しするのに時間がかかるため、こうなったらまた新しく一から書き直すことに決めました。
そうしなければ書き直しばかりで新しい話が書けないと踏んだからです。

フォレストプラスなるものも気になっていたのでそちらに移転したいなと考えていましたのでいい機会だと思います。
やるやる詐欺にならないように予定としては一ヶ月以内に新しく書き直した話を一話でも書き上げ、サイト移転するつもりです。
元サイトは残しておくつもりです。小説とは呼べない代物ではありますが、やはり長年書いていたもの達ですし、その費やした時間を消すのが惜しいのです。

沢山連載物がありますので、ものによっては全て一から書き直すつもりです。途方もない……。
メインのひとつである『今日の氷帝学園』のストーリーについてですが、色々削ってもう少し話数を減らしつつ、展開を変える可能性もあります。予定は未定ですが、一番可能性があるのは忍足の変態要素を減らしつつエロかっこ良さを上げたいのは確実かなと……。

長々と書き綴りましたが、新しいサイトが仕上がり次第またTOPにお知らせしたいと思います。勝手な都合ではありますが、それでも足を運んでいただければ幸いです。