お久しぶりでございます、モカです。かれこれ2年半くらい放置をしておりました……。楽しみにして下さった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ないと思っています。

何故こうなってしまったのか、経緯をご説明しますと……。

2015年夏にユニバのサンレスにハマる。推しを追いかけ始める。

同年秋にて某テーマパークにてヴィランズの手下にハマる。

2.5次元創作し始める。

2016年2月頃アクターにハマる。

以後毎月テーマパーク行く日々。

そんな感じでございます。あんなに熱が入ったテニス以外にハマるものが出来るなんて思っておらず、驚きながらも一過性のものだと思っていたらずるずる続いてしまい、年月は経ち、更新を疎かにしてました。
テニスは昔ほどの熱くならず落ち着いてきたのか、SQを買うことも単行本も買わなくなり、サイトを運営するのも辞めるべきかとも思いましたが、何せ沢山書いてきましたし、捧げた時間があまりにも長いため消すに消せず、だらだらしておりました。

そんな中でも拍手コメントをいただき、小学生から見ていた方が社会人になったと見て、それだけの年月が経ってもまだ足を運んでいただけてとても幸せなことだと思います。そしてTwitterで見たのですがかの許斐先生もテニスは実家だから他の作品を好きになってもまたいつでも戻って来てくださいねと仰られたそうで……作品を全然見なくなってしまったのに何だか申し訳なくて更に更新しないままだったからまた気軽に戻ってもいいのかなと思い、再び姿を現しました。

まだまだ、向こうの熱が冷めやらないので亀更新ではありますがちまちまと更新出来たらと思います。

しかも最近はフォレスト+なるものが出来てるんですね……作品移行出来たら移りたいですけど、いつになるやら……。

時代が変わりTwitter等のSNSが主流になり、サイト運営は少なくなっていると思いますがまたふと思い出した時に訪問していただければ幸いです。

今年で13年目を迎えようとしているハチャメチャを何卒よろしくお願いします。