コスメはなくなるまでずーっと使う派なのと普段凝った化粧をしないので、あまり買うことはないんですけど。

お気に入りのキャンメのパウダー、リフィルがあるのを知ったので思わず購入。いつもケースごと買ってたので今後こっちにしようかな。
ついでに下地も色々試して、インテグレートのエアフィールメーカーも買っちゃいました。さらっとしててつけ心地がよくて肌の色もよかった…気がして。
これでGWも安心。コンシーラーも買いたいなぁ。

使ってるコスメたちがそろそろなくなりそう&さすがに替えようってものもあるので余計に化粧品売り場が楽しくなってしまう…。
とはいえドラッグストアのプチプラばかりですけど!10年前よかずっと化粧に気を使うようになりました!まぁ当たり前か!

最近ファッション雑誌の立ち読みが楽しい…。一昨日くらいかな、久々に書店で読み漁ってました。身なりに興味を持てるくらいに女子力戻ってきたかも。女子力って言葉は古いか。
もっと可愛く綺麗になりたいって思えてるの、自分が戻ってきてる感じがして嬉しい。まぁ、まだ干からびてる状態も多いですけど。
今さらでアレですが、あまり怠けてる姿を彼氏に見られたくない…!!って焦りもある(笑)


拍手ありがとうございます!