スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何の呪い?


昨日えいじ君と名古屋で遊んできました……4時間だけ(笑)

いや!本当はもっと長い時間遊ぶ予定だったんだよ!けど俺がヘマした所為でこんな事に…。。

実は4月もえいじ君とは遊ぶ予定があったんだけど、その時はえいじ君が熱を出してしまった為に遊びは延期、そしてリベンジな今回は台風が近付いて来てる所為で天パな自分達にとってはかなり憂鬱な雨、挙げ句の果てに4時間という超短時間になってしまって……。

何だろう、えいじ君と遊びに行くのを何者かに邪魔されてるみたいだ(笑)

今回は本当にごめんよ〜!また今度埋め合わせしまする(´ω`;)

一番くじ



セブンイレブンでやってた一番くじで高杉さんGETした!\(^O^)/

実はコレ、自分が引いたんじゃなくてコンビニの店員さんにその場でトレードして頂いたものなんです。


俺「やっぱ大きいフィギュアは簡単には出ないですよねー。」
店員「…あの、高杉好きですか?」
俺「めっちゃ好きです(即答)」
店員「じゃあ交換しませんか?実はさっき私くじ引いて高杉GETしたんですよー!」
俺「えええ凄い!でも本当に良いんですか!」
店員「良いですよ!私沖田さんが好きなんで!ぶっちゃけ高杉にはそんなに興味ないので!」


本当に有り難うございました店員さん…!セブンイレブンに行く時は必ずここのお店を利用させて頂きます。(真顔)




………だがしかし、くじだけで4000円も使ってしまったorz


<<prev next>>
プロフィール
織也@男装っ子さんのプロフィール
誕生日 8月5日
地 域 愛知県
職 業 夢追人
血液型 B型
全力応援!!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

AMNESIA CROWD
最近のコメント
ブログ引っ越しのお知らせ+コメ返
★千影さんへ★ そ
ブログ引っ越しのお知らせ+コメ返
このブログは辞めるん
子供の日!
voiceききました
子供の日!
ケーキ凄く美味しそう
ハッピー☆ホワイトデイ!(遅くなってごめんね!!)
キャーーー(〃▽〃)
子供の日!
僕風邪治ったよー
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31