昨日9月24日に公式ブログで発表されましたが、WET BLANKETは2015年8月31日をもちまして、解散する事となりました。

突然のお知らせで申し訳ありません。

このような結果を残念に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、7年とゆう月日はそう短いものではありません。これもこの先を考え代表が出した一つの答えだと思います。

そしてこの解散を機に、わたくし「東真純」も女優を引退する事に致しました。

何を大袈裟に…と思いますが、ただの演劇部あがりだった私を此処まで引き上げてくれたのは公演を見に来てくださった皆様であり、携わってくれた皆様です。皆様が常に私を板の上で「女優」にして下さいました。

そしてその「女優」になれたのも7年前に無名の私を役者として呼んでくれた代表・江利角のおかげです。

最後までWET BLANKETの女優でいたい気持ちと半端に芝居をやりたくない気持ち、そして皆様に感謝の気持ちを伝えたく、ここにきちんと引退の意を記そうと思います。

今まで本当にありがとうございました。


てゆっても!
今のところ県外に出る予定はないんで市内にはバンバン出没すると思いますけどね!



解散はひとつの結果です。
未来に向かっての希望を込めた結論です。
流行り廃りの波はあるけど藝術は死にません。きっと演劇も死にません。死ななければいつかまたお会いする日も来るかもしれません。そのときはどうぞよろしくお願いします。笑


今まで本当に本当にありがとう。
みんな大好き。愛してる。

それでは!





WET BLANKET 東 真純