スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【公式】本日より小屋入りです!

本番まであと二日だよ!

はあーどっこい!
長いようで短かった羅城門もついに!
今週末があ、本番です。

SWAPも含めて色々アワアワ。笑
しかし、ここに来てみんなの団結力。
そして、スタッフのみなさまの助けに生かされております!てへ。(´v`)

さてさて、明日もぽんプラザホールがお家です。土曜日はまだまだチケット発売しております!会いにきておくんなまし!

ticket.corich.jp

江利角さんも今日はお忙しいようでした。明日のブログが楽しみです。
s.ameblo.jp

【公式】SWAPキャスト決定しました、です。

Ustream放送終了後のメンバー。

本日(正確には昨日)は、Ustream生放送でございました!

なんの放送かって??

もちろん25日に行なわれる役者シャッフル公演「SWAP」のキャスト決定ですよ!!

私も本キャストの朱璃役ということで賑やかしに参加しました。笑

しかし、
くじで決める、おバカなキャスト決定方法だったのですが…

思いのほか、パワーバランスのとれたキャストに決定したのではないでしょうか!笑

Ustreamを観れなかった貴方も、録画配信をするそうですので是非是非!

Twitter、HPでも発表するそうですので。


ちなみに…東は大食漢役。
さて、誰の本役でしょうか!笑


本番も間もなく…パワーアップしたWETをぜひ観に来てくださいっ。
ticket.corich.jp

明日は江利角さんダョ!
s.ameblo.jp

【公式】さっきまで、甘えてたのに…です。

もう知らん顔。

連日の通し稽古で、ぐったり…の東です。こんばんは!

お留守番をしていた猫が擦り寄ってくるのに癒されてたら、数分もしないうちに飽きられ、虚しさ倍増ですが、それでも生きてます。

生きてますよー!


なかなかに羅城門とゆうお話は、進んでるようで、止まってて、でもやっぱり進むお話です。それだけは初演と変わってないな、と思っています。

初演好きだったキャラクターなだけにプレッシャー!ですけどね!笑

でもこのプレッシャーを本番素敵に還元したいと思います!笑


だから貴方に観に来て欲しい!笑
私、初のヒロインなんです!笑



まあ3回中、1回はスワップだけど(・ε・ )笑

予約はまだまだ受付中!
ticket.corich.jp
日曜日は完売間近です!

そして明日は江利角担当。
s.ameblo.jp

WETで5月病吹き飛ばしやしょ!

【公式】木曜ですよ!東です!です。

昨日はお仕事メン以外の座組で主宰宅にて飲み…読み合わせをしましたよ!

酔っぱら…読み合わせに集中していたので写真はないですけれど。。やっぱり座組飲みは楽しいですね。次はゴンちゃん、太一、音響のるいるいとかも参加出来るといいなあ!!


さてさて、手嶋とラバーになりたい私ですが、昨日の練習の甲斐もあってか細かい修正もほぼ終わり、全体像が見えてまいりました。

もっと、ぐっと、がっ!てしたいね!

あ、いや…します!笑

松本さんも今日はいらして立ち回りもほぼついた様子。東もスワップ含めもうドキドキです。あー、どれをするのか解らないって怖い!笑

今月、スワップメンバー決定のUstream放送もあるので、ぜひぜひチェックしてくださいね☆

チケット予約もまだまだ受付中!
ticket.corich.jp

明日は江利角さんです。
みてねん。笑
s.ameblo.jp
前の記事へ 次の記事へ