スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

溜めて、が贅沢です。

お風呂にスピーカー持ってって音楽聞きながら半身浴とか贅沢極まりないじゃないか。明日朝早いとは思えぬ。


さてもう出ます。
鼻水出てきた。

つかこれお湯じゃねえな既に。

なんてこと、です。

月曜の通し稽古に気をとられ今日が休日だというのを忘れてた。



通し終了ですよー!
本番まであと1ヶ月あって良かった。
でもやっぱり通しするとテンションあがるなあ!


頑張るぞー!


写真は高知の荒波
そして知らない人達

ご結婚おめでとうございまーす!です。

全く無関係な田中。




昨日、お世話になった先輩方がご結婚されました。おめでとうございます!

余興にちょびっとだけお邪魔して邪魔するだけ邪魔してきたけどとっても楽しい時間でした。

花嫁さん綺麗だった´∨`
末永くお幸せにっ!!



式場で撮った写真は色々問題があるので載せられないけど…せめてなかなか会えない先輩方とはお写真撮りたかった…気の利かない子!!

仕方ないので脱NEETでも載せとくか。

優しい後輩です。

所用で久々に九州産業大学の演劇研究部を訪ねました*

いやはや…最早現役時代をカブりもしないOGに優しくしてくれて有り難いことです。お菓子貰っちゃったからね。お腹が鳴って(・ω・)



……。




たまちゃん有り難う(´∀`)

そんな九州産業大学演劇研究部の公演は12月!東も誰か誘って観に行くぞー!

先手は打った…です。

裁縫が大の苦手。


物作りは基本好きですが三次元からは非常に苦戦します。かといって二次元が得意かといえばそうでもない…要は不器用です。
家庭科の課題でズタボロのテディベアをつくり、友達から一通り「これなに?」と訊かれたあと先生から貰った評価5は未だに同情票だと思っております。


優しさって時に罪よね。




というわけで今から衣装に着手しまーす!

もうこれでどんな悲しい衣装が出来ても東を非難するヤツはいないな!(Φ∀Φ)

前の記事へ 次の記事へ