スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギリギリです。

良い音楽見つけた。



テンションあがりまくりです。

黄色が愛らしいのです。

だってバンブルビーの色だから!


今晩和。
最高に気持ち悪い状態の東です。


寝辛い夜が続きますが皆様体調管理は万全でしょうか。東は少々バテ気味です。体力の低下が著しく表れております。恐ろしい。

今日は久々に実家に帰ったのですが、いやはや宮崎はアレですね。暑いとかのレベルじゃないですね。痛い。太陽光が痛い。


日差しから殺意を感じる。


そうだ…これが宮崎だ…。と正直忘れかけていた感覚を一瞬にして太陽光が思い出させてくれました。有り難う、太陽光。おかげで故郷愛を取り戻せたよ。南国ナメんなよって話ですよね。

しかし空気がカラッとしてるので爽やかに感じるから宮崎って不思議だ。

日差しは殺す気満々なのにムシムシしない分、過ごしやすく感じるのです。宮崎マジック。


皆様もこの夏は思い切って南国に旅行ってのはどうでしょう。

夏が嫌いな方も過ごしやすい暑さを知れば少しだけ夏が好きになるかもしれません。



太陽光に愛されろ。





それでは残念ながら太陽光に弄ばれてしまった東はトランスフォーマーでも見ながら寝るとします。太陽色のバンブルビーに癒されながら夏バテなおそ。

頭ん中ソレばっかりです。



ギブミーチョコレート。


今日和。
ただいまHPのデザインのことで頭がいっぱいの東です。


他に何も望みません。
私にセンスを下さい。


イケると思ったデザインがいまいちだったよ、ドちくせう。徒労も良いところだ。でも楽しんでた。楽しかった。だから文句は言えないけど悲しい。ドちくせうだけどアレはアレで他に使うことにします。


うーん泥沼嵌まった。


あ、泥沼といえば来週サンパレス一階のオウガイホールで「どろぬまつり」というお芝居します。音響で参加させて頂いてます。よろしかったら是非。





気持ち切り替えてメンバーのお写真でも撮ります!…と思ったらデジカメ忘れた。








ドちくせう!!!!!

接客は誰よりもプロってるんです。


所謂メイドさんの接客というのは、そんじょそこらの居酒屋店員よりも凄いと思う。

今日和。
喫茶店でダラダラ話す時間が一等好きな東です。昔贅沢したアイリッシュ珈琲の味が忘れられません。死ぬほど旨かった。



さてさて。
東はコスプレ喫茶素人ですが彼女ら(彼ら)の接客ほど凄いと思うことはありません。昔のホステスが経済新聞を読むような努力で彼女ら(彼ら)はこの萌競争世界を勝ち抜いていこうとしているようです。

写真は引退したメイドさんのお客様へのお手紙書きの処。感謝のお手紙だそうな。





いや正直色々思うことあったけど、

その接客の心意気には感服いたします。

全ては心技体なのです。


皆様は何か自分なりの「こだわり」が御座いますでしょうか。


今晩和。
深夜番組で美味しく焼肉を食べる方法を観ていました東です。

世の中には鍋奉行ならぬ焼肉奉行もいるんですね。今更ながら知りました。


よく鍋は肉の隣にしらたきを置いたら駄目とか言いますが、焼肉も美味しい焼き方があるそうです。タン片面焼きとか。肉汁零さないとか。



考えたら昔よく親に言われてました。

まだひっくり返すな、とか
肉汁浮いてからどう、とか


あれ?

焼肉奉行じゃね?



食事中にグダグダ言われ「めんどくさい」と途中で食べるのが嫌になっていたことを思い出します。

正直ストレスだったことは内緒です。





そんな東の悲しい家族話はさておき、

皆様も「こだわり」を取扱う際には充分お気をつけください。どんなものも味わう際には心技体の全てを使って上手く頂きましょう。

それでは、東も心技体を駆使してこのポテサラを食したいと思います。

あー、幸せ。
前の記事へ 次の記事へ