・ ・ ・ + ・ ・・・・ ・ + ・ ・ ・
 愛するが故 
・ ・ ・ + ・ ・・・・ ・ + ・ ・ ・



アニメ店長 GOLD CARD 2010
手に入れました!!!\^^/


"当カードはアニメイト・アニメ店長を愛する方の為に発行されたカードです"=私の為のカード^^

前のゴールド手に入れ損ねていたが、今日たまたま行ったらなんと今日から引き換え開始とは…魚座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。

1年で3万ポイントもサービスしてくれるなんて、高橋社長も愛してるぜ。






とりあえず落ち着こうか。

今日は半日勤務で、勤務終了と同時にアニメイトへ直行。

金無いとか言いつつ、割引ポイントしっかり使って続・夏目友人帳DVD1巻お買い上げ。
何故2期のDVDから買ったか…初回盤だったからさ。
1期のは通常盤しかなくて、こないだ行った別の店に初回盤あったからそっちで買おうかと。

愛あまって、ついにDVD収集まで始めてしまった。
しかも新品、初回盤で集める気満々←



いやだって動くニャンコ先生は可愛すぎるし、妖に襲われる夏目はエロくて受け受けしいし。
早くボーナスが欲しいです。





それからアニメイトで、12月19日発売の"ヒバード ブランケット"の取り寄せ頼んできました。

てか予約しようとしたら、入荷しない予定だと言われ取り寄せ対応に。

ちゃっかり2枚頼んできました…もちろんヒバード2枚ですがなにか?^^



そして記憶が正しければ、追い撃ちをかけるように25日は07-GHOST新刊の発売日じゃあるまいか?

あぁ本当に、私のテレビと眼鏡購入が遠ざかる´`



はっ!!
戦国無双3も予約してたんだった!!orz

今月赤字けってーい。


いいさ、今日は良いこともあったしGOLD的な意味で。
これで私もゴールド カードを持つ女ですよ。


明日から3連休。
金ないのに、何しようかな。





comment【009/11/21 22:50

共感出来た方・物申したい方
お気軽にポチッとどぉぞ☆


・ ・ ・ + ・ ・・・・ ・ + ・ ・ ・
 Top.Book mark? 
・ ・ ・ + ・ ・・・・ ・ + ・ ・ ・



-エムブロ-