スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘いもの好きでもOK!スリッポンを使ったかなり攻めた企業

でも小心者の私は本当の気持ちが言えません。
大同窓会の翌日は、ホームカミングデーということで、久々に母校を訪れました。
チョコレートがほどよく口の中に広がって、それでいてチーズの味が邪魔するわけでもなくさわやかな感じに仕上がっていてめっちゃ私好み!
イライラするのは妊娠を妨げる、と思っていても、どうしても買い物に行ったりすると子連れ様にイライラしてしまいます。ていうか、子連れ様が多すぎる。子連れがそんなに偉いのか?!
お給食にしようかと迷いましたがなんだかんだ作ってしまうσ(^_^;)お兄ちゃんが幼稚園行ってくれたおかげで家事がものすごーくはかどりましたw芝刈りに庭掃除!スッキリ(??? ?? ???)
でもね…ババァ、今月8日の通院前日にシャンプーして以来3週間洗髪してません。それを美容院で洗ってもらったわけでしょ…美容師さん、お疲れさまです…
「ルイは、離婚したいの?」「したい。すぐに無理なら別居したいと思ってる」「子供はどうするの?」「私が責任もって育てていきたいと思ってる」「そっか」夫は私がそこまで考えていたなんて、思ってなかったというような顔して聞いていた。
昨日一昨日は寒くさすがに道路族もいなかった。毎日これくらい寒くなれとは言わないからせめて平年並みの気温になってほしい。自分ではどうにも出来ない天気に対してイライラしてしまい不毛だとは思うけれど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー