スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MHFの話〜またSS忘れた〜 #MHF

パッケ装備を強化してるんだが最後の鬼門が残っている

響狼の鋭爪

オルガンは狩猟数が一段と少ない。

午前中もソロガンスでノノと遊んで来たが返り討ちにあった(>_<)
慣れてないからほぼすべてのモーションが初見

野良狩りはガンスって縛りが邪魔して行きにくい。


やっぱり猟団の皆さんを頼るしかないんかなぁ


とある2鯖ガンサーのつぶやきでした。

日光で買った恋愛成就のお守りが切れた









































昔のお友達?

こっそりお友達?のブログにコメントしてたら彼氏いることがわかった

うん
もうコメントするのやめよう

また間男になるから


つかなぜ俺の周りにはフリーの女の子がいないんだ!!

全然更新してないのに見に来てくれる人がいるからがんばって日記書いてみる

最近は…マスターキーボードが欲しいです。
あともっと性能のいいパソコンが欲しい

重音テトの調声と作曲活動がやりたい。
絵師のあてはあるからサウンドは自分でやりたいです。

ただね、サークル作ってみんなでとかはやりたくない。
自分の感性で作った100%オリジナルのものを世に出したいある程度数になったら即売会にCDだしたいけどまずはオリジナルをそこそこのファンが出来るまで育てること


まぁそんな余力は今はないしまだ作曲を自分でやるのは荷が重すぎる

とか考えてます。


とりあえず10月10日(テトの日)になにか上げたいな。









そしてなぜ自分がDTMにハマっていったかという理由を考えてみる


やっぱり中学時代の吹奏楽が大きいんだろうな…
あとずっと続けているピアノも…
なんで音大行かなかったのだろうと軽く後悔することもあるけどやっぱり今の大学が好きです。
音楽で食べていける素質はないし、音楽は趣味のままにしておきたい。


っとおしゃべりが長くなりましたね(^_^;)

最近、また恋をしているような気がする…でした!!

ツイッター落ちた〜(>_<)

ツイッター落ちてて暇だから日記書きます

今日はバイト(笑)

22時から探査衛星はやぶさの生放送見ます。
無事にカプセルを切り離せるのか…

はやぶさは大気圏で燃え尽きるけど帰ってきて欲しいです



ちなみにさツイッターでフォローされてない相手にリプライって届くのかな?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ベルガモットさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 3月17日
地 域 東京都
系 統 おとなしめ系
職 業 大学生
血液型 B型
ツイッター
広告