スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わ〜たし民主のサウスポー

ほんっと国民はキリキリ舞いです。
先日缶さんは支持率1%でもやめないと言っていたそうですが、さすが民主主義が解ってないらしい(´Д`)
名前は直な人と書くのになぜかかなり左に傾いてます。
見た目ガリガリなのに名前は太(ふとし)みたいな違和感。
そして失言まみれ、隣国がミサイル撃ち込まれてるのに登庁しないポンコツ大臣ども……
君達野党の時なんていってたかよく思い出してごらん

先の1%の話は友人に1%になっても頑張れと言われたと鳩が訂正してた。
お互い友人は選んだ方がよさそうだというかお前だろ……

私…キノコ大好き

といってもやんちゃな風俗嬢のブログではございません。

私、夕食はだいたい自炊なんですが最近キノコにハマッております。
よく作るのはホイル焼き(フライパンに水をはって蒸し焼き)です。

レシピ
1、ホイルにシーチキンのオイルを塗る
2、スライスした玉葱を敷く
3、お好みのキノコを入れる(3種類ぐらい)
4、その上にシーチキンをのせる
5、醤油か麺つゆ、料理酒を好みの量かける(薄いぐらいがいいかも)
6、(蒸し)焼く
7、食べる

ちなみに今日はキノコ鍋もちろん1人でですがそれが何か?

ポチッとな

と将軍様が言ったかどうかは分かりませんが、ミサイルが韓国に発射されてしまいました。

漫画やゲーム、アニメなんかではよくあるシーンなのだが実際に起きると本当に恐ろしい事であり、今回の件は対岸の火事ではなく日本も真剣に国防について考えなければならない。

しかし悲しいかな日本を半島、中国に売り渡そうと考えているのが我が国の総理であり官房長官なのである……と思わなくもない行動が目立つ内閣

久々のお出かけ

本日友人の出演する朗読劇を観に中野まで行ってきました。

朗読劇なんだけど歌あり剣舞あり落語ありと盛り沢山の内容であっという間の90分でした。
最近少し身の回りが慌ただしかったのでいい気分転換になりましたね。
出演していた皆さんお疲れ様でした。

しかし中野は人が多いね、人混みは苦手です

マイブーム

昨日ウチダ氏を官房長官と表現しましたが、今、世間をイラつかせている売国健忘長官とは関係ありません
ウワサノ…のまとめ役という意味です。
ウチダ氏はホントいい人ですよ、ただ面倒くさい時たまにデューク東郷みたいな目をしますが…

で、タイトルのマイブームなんですが……今「ブギウギ専務」という番組にハマッてます。
聞いたこと無い人もいると思いますがいわゆる北海道ローカル番組です。

チバテレ、テレ玉、TVKの3局が関東エリアで放送しているみたいなんですが、最近ウチ、地デジ化したら全局見られるようになって週3で見てます

MCのウエスギ専務がとても親近感があるというか腰が低いというか、ロックバンドのVoなのに東京などの都会の空気でスレてない感がいいんですよね
またお金がかかって無い感じなんだけど企画が面白く、本当ローカル番組って感じなんです。

是非見る機会があったら見て下さい
前の記事へ 次の記事へ