スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エキゾチックジャパン!!

と、Goひろみが歌ったかは知らないが、日本の2010.ワールドカップも終わってしまいましたね。
いい意味で予想を大きく裏切る結果でした

良くなった一因に戦術を現地に入ってから180度変えたかららしいですね。
岡田監督が世界の名将と言われる方々にアドバイスを聞いたら全員が「日本は1番ランクが下なんだから守りのサッカーじゃね?」と言われたとか(〇スポ情報)
そこでスパッと変えてそれに対応した代表の皆さんは凄いね。

PKは残念でしたが運の要素もあるし仕方ないよね「プロなんだから枠に入れろ」なんて言う人もいたけど、それを言っていいのは彼とプロ契約を交わしているスポンサーだけ……僕等が一生かかっても体験できないプレッシャーの中で戦っているんだから、どんな結果でも温かく迎えてあげるのが真のサッカーファンであり、日本人の美の心な訳ですよ

まぁ少しだけ真面目な話はここまでで……しかし芸能界はそんなにサッカーファンがいたのかというぐらい便乗してる人がいましたね。
何人でやるスポーツなのかも分かってなさそうなアイドル系が騒いでいるのを見るとイラッとするねどうせ本田しか顔と名前一致しないんだろ!!
まぁこれは頭の悪い芸能系マスコミも悪い
しかし和田アキ〇がパチンコのイベントで日本代表のユニホームを着て相撲界をブッタ切っているのを見た時は流石に節操無いと思った。
お前のその仕事のゴールはどこやねん!!

ワールドカップ

戦前の予想を見事に覆し、日本が決勝トーナメント進出を決めました!!
本当におめでとうございます本戦も一戦必勝で頑張って下さい。

テレ朝の勝敗予想の番組で「サンセンゼンパイダヨ!!」と言い切っていたセルジオ越後さんは今、どんなお気持ちでしょうか?
でも大会前の成績を見ればしかたないか

しかし何がこんなに良い結果をもたらしたのだろうか?まさかあのブブゼラか?
各国の代表チームに騒音と大不評も日本にとっては国内メディアの騒音に比べれば屁でも無かったという事か!!!

まぁブブゼラより松木安太郎氏の方がよっぽどうるさいけどね

雨の永田町

関東地方って梅雨入りしたんでしたっけ?
昨日あたりから1週間ほど連続で雨予報だったらしいのですが…あんまり降ってないですね。

なんでも今年はカラ梅雨で野菜も値段が高くなるとか。
でも去年は雨が多かったし、平均的に降っても日照不足とか言ってやっぱり高くなるわけで…単に景気が悪いだけだろって話ですよ

そんなところに消費税値上げの話4年は上げないんじゃなかったの?と言っても公約をことごとく破る民主党。
そしてそこに待ってましたと噛み付く自民党。言っておくがこの悪い景気の土台を造ったのはお前等自民党(特に小泉と平蔵)なんだからな!!

選挙も近づいてあらゆる手を使って1番になりたがってるようですが…2番じゃダメなんですか?

ファブリーズプリーズ

サッカーワールドカップが熱い!!
皆さんは日本VSカメルーン戦は見ましたか?
僕は寝てました。だって次の日仕事が早番だったから

熱いといえば今の気候。
うちの職場クーラー入れてないんですよ。結構大きな会社なのに……セコい毎日汗だくです
なので汗だくのオッサン達の詰まった職場はもうゴミ処理場のような臭いがします。
ヤバイ!!仕事したくなくなってきた!!

そらそうよ!!

プロ野球セパ交流戦はオリックスが優勝しました、おめでとうございます。
でもこう言ってはなんですがあまり強いイメージが無かったというか、打力は凄いが投手力がイマイチというか……ハマった時はめちゃくちゃ強いんですけどね
やはり岡田監督の手腕なのかなぁ〜。サッカーの岡田監督も頑張って下さい。

しかしセ・リーグが弱い!!弱すぎる下位独占じゃないですか
もうパ・リーグ優勝チームが日本一でいいんじゃないの?
前の記事へ 次の記事へ