スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キターーッ!!!

先日のラリピ−の回の不定期更新にカキコミがっ!!
ちょ〜嬉しい!!ユミさんありがとう!!でもなんか知り合いの匂いが…(笑)

これからも不定期更新が炎上するよう頑張って悪口……ではなく辛口な独り言を書いてくぞ!!


と熱くなった所で、熱いと言えば世界陸上(?)
でも1番熱いのは織田〇二。昨日も「今夜も貴方を寝かせませんよ」と乗っかっていいのか微妙なコメント…。
そして絡みたくないからか可哀相に山本高〇は外を走らされる始末……。


ところでボルトさんは凄いね、次々と記録更新してさぁ。朝ズバッで言ってたけど彼より足の速い二足歩行の生き物はダチョウだけなんだって……あれっ何か凄さがぼやけてない?このコメント。

でも100Mの時「後ろからはゲイが迫って来てるがボルト余裕の金!!」みたいな実況を聞いた時は、思わず新宿2丁目の痴情の縺れ的なシーンを想像をしちゃったよ。だって後ろからゲイが金を狙うん………もうやめよ。

でもああいうトップアスリート達の真剣勝負的なものを見るのはいいもんですね。
そしてその熱きドラマを2016年に東京で見る事ができるのかっ!!それは!!慎太郎のさじ加減一つ!!!
前の記事へ 次の記事へ