スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつになったら救えるんだ?

昨日選挙速報番組を見ながらうっかり見てしまいました。
毎年思うんですけど……24時間テレビは最悪ですよね。
他の所でも昔書いたんですが「マラソン=感動」という図式が理解できないんです、僕的に。
しかもどんどん過酷になって今年は126kmでしょ?素人が真夏に走る距離じゃないよね。で、最後に「負けないで」を歌って感動の押し付け的フィナーレ!!徳〇は1粒1万円の涙を流し出演者はきっちりギャラを貰って帰る……来年は〇光かバンキシャの方々に走って頂きたいものですな。
それにチャリティーならギャラ貰うなって!!外国はノ−ギャラなんだってよ。

また募金等で集まるお金ってこの番組の制作費の半分も集まらないんだそうで、だったら制作費全部寄付しろって話ですよ、ホントに地球を救う気があるならね。

愛の無い奴らの金儲け&視聴率優先主義的なものが露骨に出てるね。だから何をやっても偽善に見えるし、障害者の方達が頑張っているVTRが流れている時タレントは寝てるだろって目で見てしまう。
安い芸人使って選挙番組跨いで26%取れれば笑いも止まらんだろう。しかもゴールは生じゃなくてVTRでしょ?ナメきってるね!!!

それにしてもイモトは頑張ったし素晴らしいと思う。あの辛い状況の中ゴールできて本当に良かった。若手だから断れないしリタイアも出来ないだろうし……。
彼女の膝は大丈夫だろうか?地球の前に是非彼女を救ってほしいものである。
と書いていたら日〇レでフォローのようなさらに視聴率を的な番組がやってた

麻生おろしのタレ

今選挙速報やってますけど結局は国民によって降ろされそうですね。

民主圧勝!!それだけこの4年間、自民党が酷い政治を続けてきたって事ですよ。
郵政選挙で獲得した大量議席数にものをいわせてやりたい放題でした。
時の無能総理のおかげで格差社会、弱者切り捨て、老人虐待、かと思えば金持ちには尻尾を振るような政策。
だいたい郵政民営化のお陰で家計が潤いました!!って人います?他に手を付ける事山ほどあったでしょうに。
自民党のみなさんも自分可愛さに、異を唱えるどころかテレビ等では肯定発言ばかり。本当に解っていたんですかね、今の日本の現状を……。
選挙活動も「逆風」を強調してましたがその風をおこしたのは自分自身ですよ。

今回の選挙は民主OKというより自民NOという気がするので民主の皆さんにはこれが実力だと思わず、4年前のように浮かれる事なく気を引き締めて頑張ってほしい。

ところで小泉はこの選挙をどう見ているのだろうか?もう自分には関係ね〜息子は当選したし!!って感じでしょうか?
あっっ!!小泉が掲げたマニフェストが実行されたよ!!

「自民党をぶっ壊す!!」

キターーッ!!!

先日のラリピ−の回の不定期更新にカキコミがっ!!
ちょ〜嬉しい!!ユミさんありがとう!!でもなんか知り合いの匂いが…(笑)

これからも不定期更新が炎上するよう頑張って悪口……ではなく辛口な独り言を書いてくぞ!!


と熱くなった所で、熱いと言えば世界陸上(?)
でも1番熱いのは織田〇二。昨日も「今夜も貴方を寝かせませんよ」と乗っかっていいのか微妙なコメント…。
そして絡みたくないからか可哀相に山本高〇は外を走らされる始末……。


ところでボルトさんは凄いね、次々と記録更新してさぁ。朝ズバッで言ってたけど彼より足の速い二足歩行の生き物はダチョウだけなんだって……あれっ何か凄さがぼやけてない?このコメント。

でも100Mの時「後ろからはゲイが迫って来てるがボルト余裕の金!!」みたいな実況を聞いた時は、思わず新宿2丁目の痴情の縺れ的なシーンを想像をしちゃったよ。だって後ろからゲイが金を狙うん………もうやめよ。

でもああいうトップアスリート達の真剣勝負的なものを見るのはいいもんですね。
そしてその熱きドラマを2016年に東京で見る事ができるのかっ!!それは!!慎太郎のさじ加減一つ!!!

毒吐いたろか?

今日夕方のニュースを見たら、酒井〇子がクラブのDJブ−スでノリノリになってる映像が映し出され、こんなナレーションが流れた。
「何故かテンションの高い酒〇容疑者…」
「どこにいても隣にはいつも高〇容疑者の姿が……」
「あの元清純派アイドルが何故………」

………ってクラブのDJブ−スでボ−っと突っ立ってる方が恐くね?クラブって中学校のお裁縫クラブじゃないんだよ?

隣に旦那がいて何が悪いのかね?違う人がいたら、それはそれで不倫相手とか言って騒ぐんじゃない?

もう40手前の子持ちの女性にもういいんじゃない?そのフレーズ。じゃあ八名信夫さんだったら「やっぱりね!!」なのかい?誰がやっても「何故?」なんだと思うよ。

僕は〇相夫妻の味方ではありませんし捕まって当然だと思いますが、楽しい玩具を買ってもらった子共のようにはしゃぐ一部マスコミもどんなもんかと思います。
使われてる写真や映像に悪意が滲み出てますもん。
でも悪いコトしたんだからしょ−がないか〜

久々ですな

久々にカキコミです。
みなさんお盆はいかがでしたか?
ぼくはまあまあゆっくりできた感じ。

今日はそんなお盆明け1発目の稽古でやっと全員揃って読み合わせ。
遅くね?と思いつつ次回からまた揃わない日々が続くようです。
前の記事へ 次の記事へ