ライブCD〜MCカットの悲劇〜が引き金と成り、口紅を買いました←
・元々欲しかった
・早い出社を頼まれたのに、シフト組みのミスで無駄な残業をさせられた
と、下地が整っていたので仕方無い。

予告通り?マキアージュさんにしました。

中間色の430を買う心算だったのですが、改めて試したら顔色が惡く見えるような?
唇が血色惡く見えるような??
「中間色」なので、青みも少ない赤だと思うのですがイマイチ顔色が明るく見えない……。
残っていた限定色の540のほうがまだ明るく見える不思議さよ。
と、悶々悶々……。
「否、でも手前は肌黄色いし、中間色なんて服のサイズで云えば安心のMだろうし、540はとめことかぶるし……」
と、悩みに悩んで430を買おう!と決意……
……したのですが、430だけ見当たらない。
こんなに悩んだのにまさかの欠品でした(笑)。


ーーー結局540を買いました!


「RD」くくりですが、つけるとピンク?チェリーなんちゃら?みたいなお色で「赤!」と云う感じは余りしません。
添付の上がキラキラ感のイメイヂで、手首に塗ったのが色味のイメイヂです。
(口紅の色を近付けようと加工したら肌の色がバラバラに成ってしまったのはご愛敬で(笑))
(けんこーさんの血管がキモチワルイ件に関しては許してください←)


赤い口紅、とは少し違いますが「王道の赤(系)リップ」ではあるので普段から使ってゆこうと思いました。
下旬には髪も暗くなる予定ですから、今より更に馴染む……筈!






話題:新しい化粧品