話題:ひとりごと






録画していた七夕のハート公演観た〜!!




そんな訳で早速ハートWi-Fiパーカーをおろしましたヽ(・∀・ヽ)ラクチン!
本日はお仕事が夕方迄でしたので、docomoショップにゆきました。
充電器が召されてしまったのです。
手前の唯一の起床手段なので、深刻に一大事!
とても混んでいたのですが、マッサージチェアを独り占め出來たので寧ろラッキーでした。
マッサージチェアでも直後は大分肩が軽くなるんですねぇ……。
肩甲骨付近をゴリゴリされるのと、脹ら脛のエアーが大好きです。
そして今のマッサージチェアって骨盤もエアーでぎゅーっと圧してくれるんですね。
すっごく氣持ち好くて眠く成りました(笑)。
骨盤だけの小さめのヤツとか有ったら欲しい(一瞬で虜)。



プランも見直してもらいました。來月からお安くなるようです。
電話嫌いで年に数回使うか使わないか……なので、通話プランはもう全部外しました!
無料通話アプリも入れてないくせに(笑)!!
でも更新プレゼントで3000ポイント、プラン相談で100ポイントも貰えたので、充電器はそれで賄えて大分ハッピーです。


しかし手前が大分アホ丸出しな所為か、スタッフの方が懇切丁寧な説明&世間話までしてくださるので、大体接客時間延びがち案件。
今回なんて閉店時間をオーバーしてしまったよ……否しかし手前は端的な筈なんだ。
「こちらのオススメ、説明だけさせていただいてもいいですか?」
「(ノルマがあるかもだし)どうぞー」
「〜。〜。〜……なんですけど、如何ですか?」
「要らぬ」
「要らぬ?」
「要らぬ(断言)」
とかですよ?めっちゃ端的だよ。

「じゃあこっちのプランなんですけど、こちら無料ですし、3ヶ月試して貰えたらディズニーのDカードが貰えますよ。普段はこの、無地のやつなんですけど……」
「ぽいんこ」
「ぽいんこ」
「ぽいんこの持ってる。可愛いから要らない」
とかですよ???


「d払いご存知ですか?」
「知ってる!」
「使ってますか」
「使ってません!」
「あ、じゃあ……」
「まじ怖いんで止めてくださいもうお財布ケータイの時代から怖いんですこわい」
「怖くはない」
「こわい。心が決まらない」
「キャッシュレス化(笑)」
「わかった。じゃあこうしましょう。私の心が1日も早く決まる事を遠くから願っていてください。決まったら連絡するんで!!!」
とかですよ???




絶望的に話を膨らませる氣ゼロ!!!!!




なのに何故か店員さんとか見知らぬ人とかと長話に発展するのは何故なのか。
あまりにもアホオーラが強いからなのか。
積年の謎です。全く解明されない。





接客アンケートメールが届くらしいので、担当してくださった方には高評価を与えておこう……。(すぐ出來る恩返し)