とても秋らしい色合いに成りましたが、元の写真を撮ったのは藤の季節です。(偽装がひどい)




そして散髪後、何と無くコメダさんでは無く珈琲館さんに立ち寄って一服していたら、お出かけ帰りのバンド少女とばったり会いました。
「嘘でしょ……」
と聞こえて顔を上げたら彼女だった。
やぁ、昨日ぶり(*゚ω゚)ノ




話題:加工写真






閑話休題(ソレハサテオキ)、たまたま点いていたテレビの「ダヴィンチミステリー」なる番組をついつい観てしまいました。
才能大好きマンなので仕方無い。
頭の良い人大好きマンでもあるので仕方無い。
ダヴィンチのお話は何度見聞してもときめきます。
知っている話を見聞することは苦痛な筈なのに、彼の話は何度でもときめける。
取り敢え不30歳を超えて頭の中でビッグバンが起き続けたんですね。
リミットブレイクしっぱなし、無双乱舞しっぱなしでも可。
それはすごいや!ずっとスター状態じゃん。
(ゲィム以外の例えが浮かばない)
そして数式って本ッ当ーォに浪漫がありますね。
さんすうから出來無いけれど、数式を見るのは大好きです。
宇宙の真理に届きそうな、そんなわくわく感。
それは紛れもなく甘い「浪漫」です。


頭がいい人が頭のいい話をしているところを見るのも大好き。
何云ってるか解らなくても大好き。
全く自分が想像出來ない世界なので、故に美しく見えるのでしょうか。



あ、でも地図のくだりだけは
「地図に関してはウチの伊能忠敬も負けてねぇから!」
を連呼したよ(^○^)
伊能せんせい、すごいからね!(^○^)






因みにあらゆる「才能」が好きなので、身体能力や芸術、対人スキルや思考性質、持って生まれた美貌や雰囲氣等々何でも愛せます(笑)。
(し、人間性は完全分離出來るタイプです)