youtu.be
(大森靖子「死神」)


頭の中にsyrupの「生活」がずっと流れていて、それが「神のカルマ」に変わって、後に躁ver.に変わったと思ったら今度は吉井さんの「CALL ME」が流れ出して、
GUNDOGの「char」が断片的に流れたり、大森さんの「生kill the time 4 you、、」が流れたり、そんな、騒がしい昨日&本日の手前の頭の中です今晩和、けんこーです。(長い)




上記流れで久し振りに大森さんの「わたしみ」と「死神」を聴いたのですが
「嗚呼、今すぐ聴くとか聴かないとかでは無くお金を払って手元に置かなきゃ」
と云う毎度の課金脳がトップギアで入ったので先程ぽちりました。


取り敢え不未だにPTPから抜け出せずにいる手前ですから本当に「いつ聴くの……?」と自身に問いたいのですが、兎に角素晴らしいものにはお金を払わないといけない使命感一択です。
売ってる内にね!!!



そんな訳でして「死神」を貼っておきます。
フルver.では無いのでブツッと切れます。ちょっとしたホラーです。
そしてこのmvは攻めすぎていて心の端っこがぞわぞわ致します。
「あー、そうかなー」て思っていた事と同じ事をコメントで書いてらっしゃる方もちらほらいて、「ほらー、確定では無いにせよ想起はされるよ……」とぞわぞわ。
しかしそれとは別に「やり尽くしたかって西陽が責めてくる」って言葉が力強くて、とても体内に残るのです。





そうそうsyrupと云えば、ベストしか聴いていないにわか中のにわかな手前なんですけど、ライブ映像だとCDで聴くよりずっと好きだなー、と嬉しい発見をしました。
矢張りバンドはライブで光ってなんぼだなァとしみじみ(主観です)。
今後はCDじゃなくて動画で聴こうそうしよう。




そしてもうすぐ如月と云うことでBONEZのBlu-rayが届く月なんですね。
PTPしか聴いていない乍らも「(PTP→)GUNDOG→PTP→POLPO」の流れでナビに入っているので、この次にBONEZ(ライブCDも入っているらしい)を是非入れたいのです。
此処まで來たらこの流れを継ぐしか無い。
……と、考えると大森さんの「クソカワパーティ」はBONEZの次に成ってしまう。
……結構、未來!!\(^o^)/




今週末は節分なので新宿にゆこうかな、と目論んでいたのですが、BONEZの写真展示(?)も今週末らしいです。
渋谷タワレコで入場無料。
応援はしているけれど全く聴かないBONEZですが、これは呼ばれているのかな?
フリー切符を買ってゆく予定なので、これは立ち寄るべきなのかな?
と、些末な事で悩んでおります。
ライブ配信は観たしゆくべき?
寧ろPTP好きとしてゆくべき?
でも又日曜日の渋谷なんぞにゆくの?
え?本当に??
でも2日しか設定が無いのにかち合ってるのは呼ばれているのかもしれないし……
てか、それならBlu-rayボックス店頭受け取り(最速)にすればよかったじゃないかけんこーこのやろーエンヤ\(゜ロ\)(/ロ゜)/コラ





割りと本氣の低レベル葛藤。
都会嫌いなんじゃ……渋谷は肉の海なんじゃ……。







【悲報】今日買ったCDの話、あまりしていない【頭がワルイ】






最後に成りましたが、ご来訪や拍手をいつも有り難う御座います!
コメントへの御返事、遅れて申し訳御座いませぬ。少々お待ちくださいませ(>_<)
ほんとうに有り難う御座います。