話題:購入品



いつものプリマヴィスタさんのお粉……と、いただいた化粧水のサンプルとちふれさんとは思えない可愛い秋カラーのフライヤー(?)。
お粉は大きいサイズが無かったのですが、「ま、旅行近いし小さくてもいいか」
とミニサイズで。





シーシャのお店に行ったバンド少女の話を聞き、「香水好きは楽しいのでは?」と俄然シーシャに興味が湧きました。
水煙草なんておしゃんなモノに行くならば、葉巻のお店に行きたい……
と思っていたのですが意外と楽しそうです。
あとおしゃんてぃです。





少し疲れたので寝香水を何にしようかずっと悩んでいる。





近い内に又アトマイザーの香水を幾つか注文しようと思っております。
ひとつはシャネルのアリュールと決めております。
それもふたつね。
一個はとめこさんに。
シンクロノートが人によってどの程度違うのか……興味津々なので、旅行時に渡して実験を目論んでいるのです。
あとはサンタマリアかペンハリガンかアニックグタールのどれかで、秋冬っぽいのを試してみたいところ。
サンタマリアノヴェッラのバニラがずっと氣に成っているんですよね。
あとタバコとバニラのやつとパチョリのやつとウッディーオリエンタルのやつ(強欲)。
でもペンハリガンも好きですし、アニックグタールは未開拓ですしで悩ましい。
どれも中々手が出ない香水ですから、アトマイザーで香りが試せるのは有難いことです。







ご来訪と拍手を有り難う御座いました。