話題:購入品




とっても久し振りにくっく(スニーカー)を買いました!
余りスニーカーを履かないので、何よりも「歩く為のスニーカー」を持っていなかった手前……
「見るのは好きなんだし、そろそろ歩く為のスニーカーを買わねば!」と、唐突に決意。
組!の誕プレ候補にも挙がったのですが、阿弥陀とコイントスの結果消えてしまったので(笑)、これを機に買ってみました。
本当はVANSかadidasのスニーカーを買う心算だったのですが、スニーカーはお高い。
否、ちっともお高く無いのですが、手前のお財布手綱がイエモンに握られている只今、相対的に考えてお高い。

タイムセールを眺めていて見付けたのがこちらです。
「SATORISAN」て初めて聞きました。
見れば妖怪の「覚」から取っているそうで、その一文を見ただけでカートに入れておりました。
腐っても妖怪馬鹿です。
妖怪馬鹿は馬鹿なので、こう云う決断は速いのです。馬鹿だから(重要)。

デザイン的にはゴツいスニーカーが好きなんですけどね。
スニーカー選ぶのってセンスを要しませんか?
少なくとも手前にはとっても困難です。
こちらはちっとも好みのデザインでは無いので、逆に清々しく変な色を選びました(笑)。
実物は思ったより可愛くてほっとしました(笑)。
履いてみた感触も、どこも当たらず痛くないので良い感じです。
8割引きくらいで買ったのですが、Thank Youのメモとステッカー、しかも調節用インソールに少し色味の違う紐のスペアまでついておりました!
何て良心的!名前買いしてごめん!!!


かな〜りお安く手に入ったので、これから履き潰したいです。
新しい靴って何処かへ行けそうな魅力がありますよね。