(I suggest that when it's still a lie)




・100円自販機で見掛けて氣に成っていた、bossのコンソメスープを買ってみました。
「サッポロポテトバーベキュー味!……から甘味を減らした味!」
が、最初の感想でした(笑)。
一口残して冷たくなった状態を飲み干したら、ビーフジャーキーの味がしたよ( ・∇・)


・うっすら胃痛と吐き氣がします。暴食衝動はこの為か!

・何と無く疲れたので「明日は休みだし、顔だけ洗って寝てしまおう」と思っていたのですが、ギリギリで思い直してシャワーをちゃんと浴びた手前はえらーい\(^o^)/
ヘアマスクまでしてとってもえらーい\(^o^)/
(※全力で心の中のこうぺんちゃんを召喚中)

・そう云えば爛れた皮膚炎が数日前から鎮静化致しました。
剥がれた皮や瘡蓋は流石にその儘ですが、赤く爛れた地肌全般は落ち着きました。
よかったー。
閉経云々じゃあ無くて、矢張り手前の身体が少しおかしかったんだな。
これで目覚める度両手の爪の間が血塗れ、と云う惨劇ともオサラバだぜ!( ・∇・)ノアバヨ!

・昨日の手前の頑張りで髪の状態が良かったのに、昨日の手前の惰性で寝癖まみれの台無し日でした。反省。

・……あれ?髪と云えばついさっき前髪を切った記憶と云うか白昼夢(夜だけど)が。
ん?切った?あれ?マボロシ〜??

・27日の予定が無くなったので、仕事に行こうか本を読もうか悩み中です。
仕事は好きでも無いけれど、お金は大好きけんこーです。

・タイトルはPTPの「Last wine」より。
この部分から先が、「なんつー声してるんだ……」と頭を抱えるくらい痛々しいです。
Kさんの声って本当に哀しみ過多(´・д・`)
(ところでこの歌詞って「defend」じゃなくて「detend」で合っているのでせうか……?)






話題:ひとりごと