(西武の屋上に初めて出てみたよ!)
(モネの睡蓮にインスピレーションを受けた池、らしいけれど全然入ってない上に上手に撮れなかったよ!)



話題:ひとりごと



・ハンズにて素敵なギフトセットを見掛ける。
1500円〜の安価で可愛い袋、ボックス、或いは缶に入った靴の手入れセット!
「素敵な男性職員への餞別にぴったり」
「バレンタインでも可」
「磨くような靴持ってないけど好感度爆上がりするよね」
「するね、一人前の男と認められているようで氣分がいい。例えそんな靴を持ってなくても」
「それな」
組!の感覚は割りとおっさん寄り(再確認)。

・東武前で安価のアクセサリーお店がわらわらと出てらした。
パルナートポックはいつ見ても可愛い。
珍しい石のアクセサリー屋さんもあり

け「君が好きそうなヤツがある。あ!これ魔力上がる系だよ」
と「かわいい。でも私これがいい。石言葉、『勝利』」
け「オマエは本当に金と権力が好きね。あ、これも可愛い。君に似合う……!あ!寧ろ買うべきだよ!石言葉『整理』だもん!」
と「組!が二人して持つべきアイテム」
け「でも効果は『身に付けると少しずつHP回復』とかその程度そう」
店「珍しい石が沢山あるんで、色々見ていってください。コレとか知ってますか?」
け「知っておる」
と「知ってます」
店「じゃあこっちは?」
け「しらない」
と「しらない」
店「これはですね……」
と「あ!これ、角度で色かわるやつかな!(手に取る)」
け「(店員さんに)すみません」
と「変わる変わる〜!ちょっと変わる!黒だけど黒じゃない!(*゚∀゚*)」
け「デザインと云い、絶対強い魔法使えるようになるやつじゃん」
と「使える使える!あ、あっち見よう!」
け「(店員さんに)すみません」


・靴下屋さんにて

と「見てー!すっごいきもい!すっごいきもい靴下があるーーー(笑)!!!」
け「どれー?……わぁきもい」
と「ねー!?この配色と云い完全にセルかフリーザさましか浮かばない(笑)!」
店「裏側、女性用に成りますよ」
と「え、はい」
店「アメリカのブランドなんですけど云々質が良くて云々」
と「ほんとだ、手触りがいい」
け「いいね」
と「でもレディースってくそつまんないよね!あーゆー『きもーい(笑)!!』が無いもん。あ、上いこー(*゚ω゚)ノ」
け「(店員さんに)すみません」


話している内容が阿呆過ぎる上に騒がしいので、組!は店員さんに絡まれがち。
ハンズ以外、漏れなく良くして?いただいている……(のに、とめこの雑な対応よ!)。
そろそろ組!は己の年齢を考えるべきだよ……。