・予定は流れなかったので、バンド少女とご飯を食べました。

・起きた時から頭の中が膨張するような違和感……氣圧の所為でしょうか。

・15分遅れの彼女を拾って、コメダさんへ。

・もんじゃ焼きを食べたかったのですが、手前の金欠によりコメダさん(クレカ可)に成った……と云う哀しい経緯です。

・ごはんはカツカリーサンドとエビカツパンを半分ずつ。(食いしん坊万歳)

・彼女の話を相変わらず聞いている。

・彼女と彼女の恋人の話を相変わらず聞いている。

・正確には「男女間の云々」よりも「ソレ以前にこれは人としてアリナシ案件」のジャッジに近い。

・そして脳内整理も兼ねて、発問者兼書記な彼女。真面目。

・「あ!こたえでたです!!!(*・`з・)ノ」
突然のカタコト化(笑)。

・出る答えが基本的に「別れよう」に成る呪い。
そもそも手前に相談?する時点で皆さまある程度その意志があるんじゃないか疑惑。
さもなくば、けんこーさんとんでもないデストロイヤーだよカップル壊し屋だよ(不名誉)。

・そして唐突な吐き氣。

・唐突な吐き氣、治まらず。唐突に「ごめん!帰ろう!!」宣言をする手前。
あれ?でじゃぶ?

・彼女を送り届け、朦朧としつつも帰路へ。
帰宅した瞬間リバース。
家迄もたなかった。庭でリバースした。(でもせめてもの理性で土の場所を選んだから許してほしい、梅雨だし)

・二回リバースしふらふらしつつも水を撒いておいた、えらい。

・引き攣り蠢く胃を抱えて心頭滅却。

・うつらうつらを経て回復……したかと思いきやしていなかったトラップに意氣消沈。

・2度目のうつらうつらを経て、今。
ようやっと少し楽になりました。

・ので、茶碗蒸しを食べました。(食いしん坊万歳)





そんな残念な休日ですが、明日から又頑張ります。
つっかもうぜ!有給休暇っ!!





話題:体調不良







いつもご来訪や拍手、有り難う御座います。