話題:ひとりごと




本日は零時近くまでお家に帰れない(帰らない)ので、free Wi-Fiを求めていつものコメダさんでいつもの珈琲タイム。
こんな時に限って紙とペンが恋しく成るので、自身の事さえ先読みって難しい。
未試聴の動画を消化したり、いつもの動画を眺めたり……。
それでも充分幸せな氣分には成れるので、単純な性質に感謝ですね(笑)。


あー、早く睡眠状況を改善して、1日中車に乗って過ごしたいな。
目的地は何処でもいいんですけどね、車が好きなんです。無機質だし密室だし冷暖房完備だし音楽流れているし。
……年中云ってますね、これ(笑)。
片道2時間〜3時間くらいでいい場所を探そうかな。
神社にも行きたいですし。



…………あ、そうだ。秋の旅行に向けて諏訪大社と戸隠神社の資料読み返さなきゃだ。
今年は信州なのです。
手前の大好きな諏訪大社と戸隠神社!
とめこさんはオルゴール博物館を譲らず、手前も神社を譲らずなので、今年もカツカツのスケジュールです。
我々は一ヶ所の滞在時間が異様に長いので、本当にカツカツプラン(笑)。
世の旅行好きの皆さまは如何やって上手く回しているのでせうか?
我らだって無鉄砲に動いている訳じゃあ無いんですよ?ちゃんとタイムスケジュール作っているし!(何なら日光江戸村ですら作戦会議を開いて考えている)(のに、いつも小走り必須になってしまうあれもこれもそれも!)
ゆったり旅とかしてみたい(笑)。
伊香保でしか思い浮かばない(笑)。



手前は春日大社を走り見した事を一生忘れない。
奈良まで行って、天下の(?)春日大社を走り見した愚行を忘れない……。




ヨイ案をお持ちの方は是非ご助言を!!!
(割りと本氣で)