今晩和、けんこーです。
いつもご来訪や拍手を有り難う御座います!



本日も職場でキレ散らかしていたのですが(如何かと思う性格と日常よ)、余りにもへらへらと阿呆なことを抜かす方がいらっしゃったので

「は?(あなた)まじクソですね。3回死んでください」

と、脊髄反射で吐き捨ててしまったeye to eye……。
手前の中の荒神は何時になったら落ち着くのでしょうか……。
でも後悔は(ほんの少しだけ)していますが、反省はしていません。
納期を守らず人様に迷惑をかけて、尚且つへらへらするとか意味わかんない!

「僕よくやっちゃうんですよ〜。でも今までの人は注意はするけど最終的に諦めて、(代わりに)やってくれてたんで〜(笑)」

とか意味わかんない!上記はそれを受けての暴言です。しかしそれに対してもへらへらと

「でもけんこーさんは許さないタイプじゃないですか〜(笑)。僕、人を見るタイプなんで(笑)。だからけんこーさんに対してはちゃんとしまーす(笑)」

ですからね、猛者かよ。
此処で追加暴言ないしは暴力を飛ばさなかった己を誉めてあげたい。(戦闘部族かな?)
これはもうくたばれ案件以外の何物でも御座いま…………嗚呼、又しねって云っちゃった……ごめんなさい、死ななくていい。死ななくていいから年間4回くらい愛車のドア(出來たら2枚以上)を盛大に擦ってください、お願いします。



尚、「ほんの少しだけした後悔」は暴言を吐いた事では無く、「死ね」と云うワードを使った事に対してですからね!!!ぷんすこ!!!





ーーーと、怒々々モードはこれくらいにして。





追記にていただいたコメントへの御返事です。
こんな怒り記事と抱き合わせで申し訳御座いませぬ……。





話題:コメレス