youtu.be
(PaymoneyTomyPain「Gift」)



本日はこ510の日!!
Kさーん!まりこさーん!時々ごっちー!!



そんな訳で久し振りにPTPを貼りました。
ボーカルの身内の方がこちらのアカウント動画を紹介しておりましたので、錦の御旗を得たとばかりに貼ります!!
嬉しい!「Gift」を紹介出來るの嬉しい!!
シャウトも無ければデスボも無い、誰にでも紹介出來る美しい楽曲です。
イントロのギターからして最高です。
歌詞もとても美しく、Kさんもとてもお氣に入りだったらしい一曲。


こちらのファンビデオ、色んな年代のPTPが拝めて幸せな作り……

なのですが!

後半は活動停止を発表した(詰まりKさんの命日に行った)ライブの映像なんです。
だからステージにはマイクスタンドだけでボーカルが不在。
ボーカルが不在なのにメンバーは演奏を続けており、スクリーンには同楽曲の過去のライブ映像が流れているんですね。



かなしすぎない???



(声は剃刀みたいでしたが見た目と動きの)コンディション良く、キラキラと少年のように動き回るボーカル(※過去)の映像をバックに
無人のマイクをセンターに置き、噛み締めるような表情で演奏するメンバー(※現在)……



かなしすぎない???


手前はもう哀しすぎて哀しすぎて……演奏をするメンバーの氣持ちを考えると辛くて辛くて……実は余り観ておりませぬ(笑)。
こんな痛々しい状況なのに、2年前の自分たちやボーカルはキラキラと後ろで輝いている、なんて……もう……言葉に出來無い。心中察するのも烏滸がましい(´・ω・`)
しかもこんな爽やかで穏やかな楽曲(´・ω・`)



と、暗い流れに成って參りましたが(笑)、青空に両手を伸ばしたくなるような名曲です。
氣に成る方はお氣軽飛んでみてください(笑)。





話題:今日の音楽