相変わらずちっとも眠くならないので連投失礼致します。









日參している薬局が特売日でしたので、幾つかお買い物をば。



左のグリーン:miximさんのトリートメント(ブースター?)。
いただいた&honeyさんのトリートメント(ブースター??)が終わってしまったので、同じくmiximさんのこちらをプラスポイントがつく特売日に。
シャンプー後に馴染ませて、上からコンディショナーを重ねるタイプなのですすぎが一回カットされるのが素晴らしい。
今週末はカラー予定ですので、染めたら早速おろします\(^o^)/
すごい速さで色が抜け落ちてゆきますから、すすぎ回数のカットは大切!

真ん中のピンク:何本目かも判らない程にリピしているLUXさんのトリートメント。
お安い上に年中プラスポイントがつくのでいつも買ってしまい、すっかり長いお付き合い(笑)。
尚、効果はよく解りませぬ\(^o^)/←

右の青:お安いパックが特売&プラスポイントなので購入しました。
安くて毎日使えて……なパックを探していたのです。
肌の調子云々では御座いませぬ。
陽 射 し の 所 為 で す 。
ーーーもうほんと、ぎゃんぎゃん日焼けしているんです、たすけて(。´Д⊂)
そんな訳ですから「潤い」やら「アンチエイジング」やらはもう二の次です。
ビ タ ミ ン を 我 に 。
願いはそれだけです……(。´Д⊂)




昔から太陽が苦手なのですが、年々弱くなっている氣が致します。
元々眼は光に弱いですし、最近は西陽・夕焼けどころか普通の太陽光さえちょーーーっと長く当たると片頭痛が。
体調によっては湿疹も出ますし。
汗をかけば自身の汗で蕁麻疹発症ですし。
夜にしか生きられない、かなしい。
それ以上にかなしいのは、こんな状態なのに別に色白でもないと云う現実よ。
お肌はくすみ黄ばんでおるぞよ\(^o^)/






話題:購入品







そう云えば購入した音楽雑誌、ナンバガも特集されていました!
嬉しい〜!!!
ナンバガだいすきだよ、アルバムは出さないのかなぁ?
最近実践出來ておりませぬが、手前の中では「夏と云えばナンバガとミドリ!」です(*゚∀゚*)